※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
妊娠・出産

お腹の右下から音が聞こえた瞬間、胎動と同時だった。破水の音は早い破水じゃないと聞いたことがあるけど、逆に胎動で音がなることはあるのか?

(´°д°`)!!!!たった今ママリ見てる途中でおなかからパチッと言うか雫が落ちたポチャンという音と言うかそう言うのがお腹の右下から聞こえました(°0°)空耳?かも?わかんない!けどbabyが蹴っ飛ばしたかで胎動と同じ瞬間だった気が(°0°)破水で音がするって聞いたことありますけど早い破水ってわけじゃないですよね〜(°0°;)?逆に胎動で音がなるってありえるんですかね....ヾ(・ω・`;)ノ

コメント

の。

こんにちは!
私もポコッとか聞こえてました♪
未だになんだったのかは
わかりませんが…(笑)(笑)(笑)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

検索しまくったら指しゃぶりしてて指しゃぶりやめた時の口から離した音だとか🙈!聞ける人も少ないらしいのでびっくりしたけど貴重な体験でしたwww

• 4月8日