※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

診察で心拍確認と、赤ちゃんの成長が気になる顕微授精の妊娠。前回の経験から10週目を目標にしています。

今日は診察にいってきます!
先週心拍確認できてミッションクリアだったので、今回はまた心拍が確認できること、欲を言えば赤ちゃんが一センチを越えてることがミッションです!
顕微授精での妊娠なので週数通りじゃないと心配なんですよね💧
前回の妊娠は10週でダメになってるのでとりあえず私の目標はそこです🤣
頑張れ赤ちゃん!今日絶対会おうね( ;∀;)

コメント

ミッションクリア(笑)私も毎回検診で、頭の中で思ってることで思わずコメントしてしまいました😂💕

私も前回、心拍確認後の稽留流産だったのでまずは心拍確認でミッションクリア(๑˃ᴗ˂)و♡と思ってました~(笑)

• 花

コメントありがとうございます😆
    絶対思ってしまうことですよね!(笑)
    わたしの場合体外受精での妊娠なので今は毎週診てもらってるのですが、不妊専門病院を卒業したら何週間に一回の診察になるんだと思ったら絶えられる自信ないです🤣
    絶対なにかしら理由つけて早めに診察行っちゃいそうです!
    早く胎動感じたいです🙏

• 9月3日

退会ユーザー

そうだったのですね😭
    妊娠おめでとうございます👶♥️
    わかります~( ;ᵕ; )
    私もじゃあ2週間後ね、と言われて2週間待って診察したことが無いです(笑)
    毎週出血した~だとかで診察してます(笑)

• 9月3日
  • 花

ありがとうございます🙏
    二週間長いですもんね💦
    一週間でも長く感じてるとこです(笑)
    六週の終わりから悪阻が比較的軽くなってきてるので今日の診察いつも以上にドキドキなんです😣
    皆さん便秘になるって言っている方結構いますけどわたしは快便ですし(笑)

• 9月3日

退会ユーザー

わたし、つわりは5週からありましたが、8週からわりと強めの来ましたよ😱
    私は便秘じゃなく下し気味です😖
    妊婦さんも十人十色ですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 9月3日