※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

出産が近づいており、エコー写真でお顔が見えず不安。4Dエコーが満員で予約できず、他の人の可愛い写真を見てうらやましい。

いよいよ出産が近くなってきましたが、毎回エコー写真でお顔を手で隠したりしていて、目の部分の黒い丸と鼻らしき白い縦線しか分かりません。。コアラのように見えます😂ちゃんと目、鼻、口ってあるのか心配です。4Dエコーの予約がいっぱいで間に合わなかったので、お顔が全然わからなくて不安です。みなさん4Dとかで、ハッキリ可愛いお顔が見えてるのでうらやましいです。

コメント

えみり

大丈夫ですよ。
その週数まで何も言われなかったのなら。
なにかあればお医者さんはすぐ言います。

私も鼻くらいしか見えませんでした😂へその緒が顔の前に集合してたらしく、毎回見えるものはぐにゃぐにゃしたへその緒…笑
特に何もお医者さんから言われてなければ、心配無いと思います!👍

4Dエコー毎回ありましたがまともに見えたことありません(笑)

✩.*˚

いつも胎盤で顔の半分が隠れてて見えませんでした🤣
羊水がだいぶ少ないと言われて入院していた事もあったので、羊水少なくてお腹の中も狭いからいつも同じ方ばかり隠れてたのかなと思います🤣