※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
家事・料理

おねしょしたとき、べっどはどのようにふいてますか?べっどのマットは……

おねしょしたとき、べっどはどのようにふいてますか?べっどのマットは…。それもしみはどうしたら取れますかね?(T_T)

コメント

オキシ漬けしたら落ちると思います👍

• maichan

maichan

®️(24)さんboxべっどなので、おきしにたおるしみこませて、拭くとかですかね?(>_<)

• 9月3日

退会ユーザー

あー!これBOXマットなんですね!💦💦💦

そしたら、可能なら天気のすごくいい日にホースとかで丸洗いしてベランダや庭に干す…とかですね😅
    福祉施設で働いており、おねしょした方のベッドはそのように対応してます。

ただ家のものなら色々洗剤があるでしょうから、オキシ液とかウタマロ液とかをタオルに含ませて拭いてから…とかがいいかなと思います!

• 9月3日
  • maichan

maichan

ありがとうございます(>_<)

• 9月3日
めぐ

ベッドなら防水シーツ必須ですよー。洗えませんし…。シミは、つまみながら拭くしかないですかね…。