※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
妊娠・出産

生理予定日前日にチェックファストを使用しましたが、薄い線が見えました。この程度の薄さで妊娠した経験のある方いますか?

1人目妊活中です!
生理予定日前日で、生理が来るか知りたかったので少し早いかなと思いつつ、チェックファストを初めて使ってみたのですが、うっすーら見えるような見えないような(>_<)
これくらい薄いと蒸発線にも見えますが、このくらいの薄さで妊娠してたよという方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

ママさん

まさに私もフライングしまくって検査薬したところ同じくらいの薄さで陽性でした😆!
時間を置くとより濃くなってくると思いますよ!!

• みみた

みみた

まずはおめでとうございます✨
    本当ですか!😭もう少し待ってみます✨✨暖かいコメントありがとうございます😭✨✨

• 9月3日
小麦

これは陽性反応ではないですかね?!高温期12〜13日でこのくらいだったと思います!
化学流産にならないように祈る毎日でした😭
陽性反応なのば妊娠継続しますように😭✨

• みみた

みみた

わたしもうっすらなので化学流産ではないかと朝からソワソワしています💦そのお言葉凄く嬉しいです、ありがとうございます😊😊

• 9月3日
ママリ

おめでとうごさいます😃
このまま化学流産せずに妊娠継続されることを祈ってます!!

私も明日が生理予定日でソワソワしてます💦💦
お腹の感じが生理っぽいし来るんだろうなと思いつつ少し期待してます😣

• みみた

みみた

肉眼で見ると本当に薄いので心配ですが😭💦ありがとうございます😭✨✨✨

生理予定日同じですね!わたしはなんの症状もなくて笑、メロンパンナさんも妊娠してるといいですね😊✨✨✨

• 9月3日

ウチは2人目の時はそれより全然薄かったです🤣🤣
だんだん濃くなりましたが、それくらい濃いと妊娠していると思います👌

• みみた

みみた

そうなのですね!それでも無事出産されていて、凄く元気が出ました!ありがとうございます😊😊
    もう少し様子を見てみます^ ^

• 9月3日
みみた

みなさんコメントありがとうございました!
今朝基礎体温が下がり、リセットしてしまいました😭
また頑張ります^ ^