※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

昨日朝に2回目の帝王切開で出産し、夜中に3時間おきに授乳できず、寝不足で大変です。

昨日の朝9時に2回目の帝王切開で出産しました。
夜から3時間置きにおっぱい飲ませてと赤ちゃん連れてこられて寝れないしつらい…

コメント

えみり

母体の回復優先した方がいいと思うのでなんとか看護師にお話して1日でもいいので休めませんか?🥺

• jasmine

jasmine

母乳推進過ぎて…連れてこられても早めに切り上げて預かって下さいって預けてはいるんですけど…3時間置きに連れてこられてます…

• 9月3日
つーちゃん

そんなにすぐ連れてこられるんですか⁇病院によって違うんだろうけどちょっと厳しいですよね..!

• jasmine

jasmine

はい。夕方にはおっぱいあげてーと連れてこられてそれから3時間置きに連れてこられて吸われると後陣痛酷くなるし痛み止め打ってもらいながらおっぱい吸わせてます…厳しすぎてメンタルやられそうです…

• 9月3日
なーちゃん

あたしが出産した病院は赤ちゃんの検査とかがない限りずっと隣におかれてました>_<
寝不足がすごかったです。

• jasmine

jasmine

寝不足なりますよね…私も今少し寝ました。

• 9月3日