※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、6週くらいで痛みがある。初期症状か不安。2人目で初期症状が違う。病院に行くつもりだが、再検査で陰性はあり得るか。

検査薬で陽性反応が出てまだ病院には行ってないのですが多分6週くらいです。
生理予定から1週間後に検査薬で陽性反応が出てその後から生理痛より痛い痛みが起きたり収まったりします。
腰に激痛がはしったり下腹部が突然痛くなったりします。
妊娠してるのが本当だとしたら初期症状ですか?
妊娠していたら2人目なのですが1人目の時は食べつわり以外は何も無く初期症状も痛みもなかったです。
出血はしてないので初期症状なのかなとも思いますが、それにしては痛みが酷いなって思ってしまって。
転んだり、重い荷物を持ったりもしてないので私が原因の流産は考えられないのですが、ひとつ上げるとしたら娘がよくお腹にダイブしてきます。
病院には行こうと思ってるのですが2人目を望んでいることもあり怖いです。
もう一度検査薬をして陽性反応だったのが陰性ってことはありえますか?
分かりにくくてすみません。
よろしくお願いします。

コメント

♡

陽性ならさずかってますよ🤰
おめでとうございます‼️

心配と思うので
早めに産婦人科に行くのが
一番かと思います(o^^o)

つわりは私の場合ですが
毎回バラバラですがありました。

とりあえず今日にでも
産婦人科に行かれてください🌟

• ゆーん

ゆーん

ありがとうございます
    とりあえず心配せずに妊娠していたって解釈で良さそうでよかっです!
    早めに病院に行こうと思います!

• 9月3日
がっちゃん

わたしも妊娠したとき、初期に痛みありました!フォークで刺されてるみたいな痛みの時と生理痛みたいな鈍痛の時と😣
1度陽性が出ているなら妊娠していると思います。しかし、友人は2回目の検査で陰性が出て化学流産だったといっていたので2回目で陰性が出ることもあります。そのときは自覚症状はなかったみたいですが💦
病院で妊娠確定したらいいですね😊🍀