※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

娘が夜泣きした後、異変を感じて心配。疲れが原因か、20分泣かせたことが影響したか不安。要注意。

先程寝せる前に旦那に寝かしつけをお願いしたところ、20分泣かせ続けてました。
その後にミルクを20のんで、母乳を右4分、左4分のんで寝ました。
いつもは寝付きの悪い娘もパタっとねて、30分後に目が覚めて、いつもならグズって泣くのに無言でぐずってました。モロー反射で手足をパタパタしてました。
だっこしたらすぐ寝て、いつもならおっパイを欲しがるのにすぐねました。
ふだんは寝付きがわるく、寝れないことに対してイライラしてぐずったり、泣いたりしてるのにそれがなく、逆に心配です。
20分泣き続けたのがいけなかったんでしょうか??
あたしは泣き続けさせることが嫌いなのでしませんが、今日わ旦那が寝かしつけたのでしたんですが、大人しい娘に少し心配してます。

今日はお宮参り、写真館と朝から夕方までイベントがあったから疲れてるからでしょうか?
心配で不安になってしまいました😞💦

コメント

ひよこ🐤

疲れてるとよく寝ますよね!
刺激があるといつもより疲れるみたいですよ^^*
20分泣いたのも原因かもしれませんが、普段寝付きが悪いなら逆に疲れて本人にストレスなく入眠できてるのでいいのかなって思います( > < )

• まーチャンママ

まーチャンママ

なら心配いらないですよね😭😭?
    静かすぎて不安で💦💦
    泣かせたのが、いけなんだよーって思ってました😭😭

• 9月3日
  • まーチャンママ

まーチャンママ

20分泣くのは大丈夫なんでしょうか?

• 9月3日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

予防接種の時なんかもよく寝るようになるので大丈夫ですよ!
    泣かせてると不安になりますよね💦
    多分本人はお母さんのにおいじゃないし、ゴツゴツしてしっくりくる抱き方じゃなかったのが嫌だったのかもしれませんね💦
    慣れてもらわないとM-Mamさんも大変なので旦那さんにも抱き方に慣れてもらって、どうすれば泣かないか試行錯誤してもらうといいと思いますよ^^*

• 9月3日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

声枯れるまで泣くのはよくありますよ!
    うちの子は泣き疲れて泣きながら寝るなんてこともよくあります笑

• 9月3日
  • まーチャンママ

まーチャンママ

一日中行動してたのと、泣くのが長くて疲れたからバタンと寝たんですね!!
    心配いらないなら安心しました😭💕💕
    いつも大声で泣くのに泣かないと不安になっちゃうんもんなんですね!!

• 9月3日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

心配になりますよね💦
    最初はなにが大丈夫なのかわからないし💦
    普段泣かない子が寝ぐずりはじめたらどこか悪いのかな?って心配になるのと一緒ですね(*˙˘˙)♡
    今日も育児おつかれさまでした!これからもほどほどにやりましょー\(^o^)/

• 9月3日
  • まーチャンママ

まーチャンママ

色々おしえてくれてありがとうござぃます♡

• 9月3日