※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アチャモ
妊娠・出産

妊娠38週で兆候なし。予定日過ぎても未だ出産の兆しなし。早く会いたい気持ち。同じ思いの方いますか?

妊娠38週。前駆陣痛もおしるしもナシ🤣
産まれる兆候が全くない💦
初産は予定日過ぎるってよく聞くけど
本当に過ぎちゃいそう…
毎日今日はどう?もう出てきてもいいんじゃない?😘
って声かけてるんだけどな〜(笑)
ただただ早く会いたい👶同じ気持ちの方いますか?

コメント

経産婦で明日が予定日ですが、気配ありませんよ😂子宮口はもう4cm開いてますが笑笑

もーほんっと早く出したいのに陣痛だけがこない😭😭😭

• アチャモ

アチャモ

子宮口4cm開いてる状態なんですか?!😂もうドキドキですね(笑)

• 9月3日
2児の母

私も前屈陣痛はあるものの
本陣痛は全く来ません😖

予定日超過しそうな感じです🥺

• アチャモ

アチャモ

そのまま本陣痛につながってほしいですよね😭私も予定日過ぎる気しかないです…😂

• 9月3日
  • 2児の母

2児の母

本陣痛に繋がって欲しいです😔
    お互い早く赤ちゃんに会えると良いですね😍

• 9月3日
ハナ

一人目は予定日2週間くらい前から前駆陣痛がしょっちゅうあったのに予定日超過して結局誘発分娩でした😣友人は前駆陣痛全く無しで予定日2日超過でいきなり本陣痛来たと聞き兆候はあまり関係ないんだなーと思いました😅

• アチャモ

アチャモ

やっぱり人それぞれなんですねかね😅どうしても何か兆候があるかもと思ってしまいます(笑)

• 9月3日
な

私も早く会いたいです🥺❤
病院の方針で予定日まで内診ないのでいつ生まれてきてくれるのか本当にドキドキです🥳

• アチャモ

アチャモ

はやく会いたいですよね〜☺️💗それはドキドキですね!内診を待たずに赤ちゃんが出てきてくれるかもしれないですね✨

• 9月3日
  • な

結局は運動しても何しても赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど無駄にめっちゃ運動してます😂😂

お互い楽しみですね☺️💓
    残りのマタニティライフ楽しみましょうね🙌🏻⭐️

• 9月3日
まい

私も38週、経産婦ですが前駆陣痛、おしるし、陣痛の兆候一切無しです😫💔
子宮口柔らかいし開いて来てるしいつでも!って言われたのになー🤣

早く出したいのにー😱って感じです笑

こっこ

同じですー😂!
数日前は前駆陣痛あったのに、ここ最近は全くなくなり産まれる気配が無い!!笑
予定日まであと10日…。そろそろどぉ?9月に入ったよ?と私も話しかけてますが、お腹蹴られて終わります👶

明日の検診で内診があるので、
刺激されて出ておいで〜!と思ってます!しかし陣痛は怖いです😥

なーな

一緒ですね!!!
わたしも兆候全くなくて不安です…
やっぱり遅れるのかなぁ( ˃ ˂ )
早く会いたい気持ちもありますが
陣痛への不安もあります。。
股関節ストレッチとスクワットは
やってますが、効果あるのかどうか…
明日が検診なのでそこでだいたいは
予想できるのかな?と思っています◡̈*

ゆあもん

初産で予定日12日なのに
昨日産まれました♡
ずっと2日に産まれてきてね
って話してたら
ほんとにぴったり出てきてくれました🥺
話しかけるの大事です!

ひっこ

予定日まであと13日💗私も早く会いたくて歩いたり焼肉食べたりオロナミンC飲んだり、、笑😂💓でも、子宮口もまだ全然開いてなく、前駆陣痛もないです😭
友人で陣痛きてから産まれるまで3日かかった子がいるので、陣痛どきどきです🥺💘

もも

私も38週ですが、予兆が全くなくて本当にここから生まれてくるの?って毎日思ってます😂
のんびり屋さんでこのまま予定日過ぎるんだろうな〜と少しだけ気持ちに余裕がある反面、早く会いたい気持ちがすごいです!
その時が来るまで気長に待ちましょう(^^)

みみ

私も最近前駆陣痛なくなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)どーなるんでしょ、、、

イオくん

私も今日で38w目に入って内診がありましたがまだ子宮口開いてないと言われ、なんかガッカリしました笑
正期産に入ってからオロナミンCやラズベリーリーフティー、あとウォーキングも軽くやってますが…まだまだ体動かさないといけないのかって感じですね😭

あん

私も一昨日前駆陣痛あったのに昨日からはないです笑
おしるしあったのに出てきてくれません(´・・`)
ウォーキング沢山してるけど予定日まで出てくる気ないのかなって思ってます笑

まい

私も初産で、いまのところ兆候はないです。
赤ちゃんは降りてきてるみたいですが、まだ、子宮口は開いてないみたいで💧