※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

初めてのアンパンマンミュージアム訪問。1歳8ヶ月の普通のアンパンマン好き。おすすめの購入品や楽しみ方を教えてください。

初めてアンパンマンミュージアムに行きます。
何を買ったほうがいいか、どう遊んだら楽しめるかオススメ等教えてください。
1歳8ヶ月でアンパンマン好き度は普通です笑

宜しくお願い致します。

コメント

ママ

イベントスケジュールをまず確認して、一通り参加したら満足感かなりありましたよ!
あとはレストランの予約を先にすることを、おすすめします👍

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 9月3日
みーちゃん

ポップコーンおすすめです😍
まず、好きなキャラクターの入れ物を買います!
確か1800円くらいです!
最初は高いですが、その入れ物はまた別日にどこのアンパンマンミュージアムに行っても持ってくと300円とかで中身だけ買えます😍
入れ物は家庭家庭で使い方違って、単純に行く時にだけ持ってくる人もいるし、子供のおもちゃやおもちゃ入れとしてや、私の友達は車のゴミ箱に使ってますよ☺️

あと、うどんやソフトクリーム割高ですが、持ち帰れる器やコップめちゃくちゃ使ってます☺️
ソフトクリームが個人的にも子供的にも大好きです😍😍美味しいので是非😊

• ハワイ

ハワイ

アイスクリーム食べてきました!美味しかったですヽ(≧▽≦)ノ
    ポップコーンは旦那がいらないと言って買えませんでした(>_<)
    またいつか行くときに子供が欲しいと言ったら買いたいと思います^_^

• 9月3日
ままり

私もポップコーンおすすめです。
季節商品なので、あるか分からないですが、メロンパン味がすごく美味しいです。

どちらのアンパンマンミュージアム行かれるか分からないですが、ショー以外は公園みたいな感じですよ。後、うどんは絶対おすすめです。うどんの美味しさではなく、お茶碗?が貰えるので、その後麺類丼は重砲しています

えり

私は、写真買いました^^
アンパンマンミュージアム
限定のものを何個か買いましたよ(^^)