※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
子育て・グッズ

虐待のニュースが続く1ヶ月、考えるだけで胸が痛む。母親には特に守ってほしい。情けない気持ち。

1ヶ月の間に何件も虐待のニュース
本当に嫌になる。腹が立つより不思議。
いろんな家庭があるかも知れないけど
考えるだけでぞっとする。

交際相手とか連れ子とか、、
母親に関しては特に死ぬ気で守れよ

本当に胸糞悪い。

コメント

ほんとそれですよね。
母親は殴られるのが怖かったとか言う奴いるけどお前より子供の方が何千倍も怖い思いしてんだよって思います。

• からあげ太

からあげ太

本当にそうですよね。
    殴られるのが怖かったとかも言い訳にしか聞こえませんよね、

さっきもしゃべくり見て寝ようとしたらニュースZEROの告知で虐待の内容で一気に心が痛くなりました。

親は選べないってこういうことなんですよね。

同じことをされてほしいです。

• 9月2日
たなえ

分かります。なんでお腹痛めて産んだ子を、死ぬ気で守らないの……本当に涙しか出ません。
そして、児童相談所💢いつも全然役目果たしてない、役に立ってない事にも腹立たしいです。

• からあげ太

からあげ太

役立たず、ちゃんと働けって話ですよね。むしろ児相の奴も逮捕されたらいいのに。

ずーーーーっとこんな悲しいニュースがあって、きっと今も同じような子がいるんだろうなって思ってしまいます。

もしこの子が、、って思って今、寝ている我が子をみて涙が出そうになります。

• 9月2日

ぞっとしますね。
児童相談所も認知している家庭が多いようなので
甘く見ないで対応してほしいです。

• からあげ太

からあげ太

変わらない世の中ですね。同じ人間とは思えません(;_;)

• 9月2日
海凛ママ

ほんとですよね。
残念です。
子供に虐待するなんてあり得ません。
どうかしてますよ!
そういう虐待する人がいなくなればいいんですがどうにかならないものなのですかねぇ?💫

• からあげ太

からあげ太

どうして小さい子、しかも自分がお腹痛めて産んだ子なら尚更かわいいはずなのに。

まず叩けませんよね。
    最近悪さを覚えた娘に、怒ってしまうこともあるけど、それでも後悔するし叩くとか考えられません。

ましてや死んでしまうって。お前が死ねって話ですよね。

• 9月2日
  • 海凛ママ

海凛ママ

ほんとですよね。
    望んでやっと出会えたわが子の対して手だしたりとか考えられません。
    こんな可愛い笑顔や寝顔みれてほんとに幸せだし疲れもぶっ飛ぶくらいいとおしいです😊
    なぜ、虐待するのか直接聞いてみたいですよ!

• 9月2日
  • からあげ太

からあげ太

かわいいですよね😭❤️本当に何にも変えられない宝物です。

頭がおかしいから虐待していることにも気づかずしていそうですね。可哀想な人です。

• 9月2日
  • 海凛ママ

海凛ママ

ほんと大切な宝物です❤️
    ほんと、そういうやつらクズですよね!

• 9月2日

ほんとですよね。
今日の、4歳の女の子のニュースも見ましたが
母親が守ってあげなくて
だれが守ってあげられるの😣
児童相談所も当てにならないし。
ほんとお子さんの気持ち考えると
ものすごく胸が痛いです。

• からあげ太

からあげ太

自分がどんなに痛い思いしても怖くても、守るべきものですよね。
    しかもその日に限ったことじゃないから、母親も警察に連絡したら良かったのにおかしな話ですね。

• 9月2日
SINRI

虐待のニュース絶えませんよね。みていて悔しくなります。

そして暴力だけじゃなく放置する虐待も多いことに驚きます。なぜそんなことが出来るのか不思議でなりません。あんなこと人間としての何かが欠落している人にしか出来ませんね。

• からあげ太

からあげ太

ママママと声がしていたとニュースで見て、そんな声聞いたら尚更守らずにはいられませんよね。体が勝手に動くはず。

お母さんを選んできてくれた我が子に最低なことができる人をいろんな意味で尊敬します。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

今回の虐待は、若いシングルマザーが両腕に入れ墨が入った彼氏のところに引っ越したみたいですよね。
虐待した入れ墨クソ男が悪いのはもちろんですが、母親はなぜ守ってあげなかったのかイライラしてきます。
母親じゃなくて女になったんですかね、子供より彼氏が大事とか?クソ女ですね。

• からあげ太

からあげ太

これは偏見かも知れないけど、子持ちで男の人と関わる時は半端な気持ちで一緒になったらダメですよね。
    こういうニュースは同じパターンばかりです。内縁の夫や彼氏。
    男からしたら子供も他人、自分の子じゃないから可愛く思えなかったり虐待目的だったり。

子供のことを想うなら尚更、もっと男を慎重に選べって話ですよね。

• 9月3日