※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がコンビのab型ベビーカーを使っているが、重くて大きいため、b型ベビーカーかバギーを考えている。2歳頃には使わなくなるが、軽くて収納があり、安いものが希望。使いやすいものを教えて欲しい。

b型ベビーカーもしくはバギーについて教えて下さい!

1歳8ヶ月です👧
いまはコンビのab型ベビーカー使ってるんですが、出掛けると、歩きたい、けど時々疲れて抱っこ!みたいになるので、その時だけベビーカー乗せています。

今のベビーカーだと重いし大きいし…なので、b型ベビーカーもしくはバギーってどうなのかなと考え始めました✋

2歳くらいになると使わなくなるものですか?
軽い、シートの下に収納あり、安い、が希望です!
使いやすいもの教えて下さい。

アドバイス宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

アイビー

現在2歳8ヵ月でb型ベビーカー大活躍してます
車にはいつも積んでますよぉ
アップリカのもので、詳しい製品名とかは覚えてませんが、下にトートバッグが入るくらいの収納はあります

値段は覚えていませんが、重さは軽い方3~4キロくらいだったかな…で、片手で余裕で持てます

最近、私が娘を乗せようとすると嫌がるので『ベビーカー、自分で乗ってねぇ』と声をかけると、自分で乗ってくれます
私自身、妊娠中なので本当に助かってますよ

• はな

はな

b型ベビーカー使えるんですね!
    ありがとうございます☺️
    まだまだ使えそうなら検討します‼️

• 9月3日