※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

来年幼稚園に入園するのですが、校舎を建て替えるため募集人数は前年よ…

来年幼稚園に入園するのですが、校舎を建て替えるため募集人数は前年よりかなり減ります。といわれました。だいたい30人ほどで在園児、卒園児の兄弟姉妹は優先されるそうで一般は20人弱といわれました。かなり人気の私立幼稚園(お受験などではありません)でどうしたものか困ってます。旦那は前日の仕事終わりの夜中の12時から並ぶ!と息巻いてるのですが、実際に徹夜で並ばれた方いますか?
先生曰く、例年はあまりに早く並ばれた方は1度おかえり頂いたが、今年は狭き門なのでそれをしようにもできないかなぁ・・・といわれました。
大通りに面している訳ではなく路地を入ってすぐの所です。旦那は並べば大丈夫だから!といってるのですがなにか引っかかるような・・・
経験された方いましたらコメントお願いします!!

コメント