※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
妊活

妊活6周期目で、排卵検査薬を使用。体温が上昇し、子宮口も開き気味。主人の精液検査結果は、数は十分だが運動率が少なめ。明日の体温が下がるのが不安。妊娠経験者や症状の有無についてのアドバイスを求めています。

聞いてください…😭💦
妊活6周期目…私は20代ですが、主人は30代後半。
今期は排卵検査薬を使い、陽性になってから何度かタイミングを取り、体温もまぁまぁ上がっていました。明日が生理予定日で、昨日一昨日と下がってしまったので、諦めていたのですが、今日は36.8℃代とまた上がり期待したところ、今日の夜福さん式で、ゆるゆるの少し子宮口も開き気味。

症状といってもこれといって目立ったものはなく、高温期入ってからいつもより少し早めに乳首痛があったぐらいです。この高温期中に主人の精液検査に行ってもらい、精子濃度は基準より10倍近くいたのですが、運動率が30%と少なめ。。それでも数がいるからしばらく様子見て大丈夫と先生に言われたようで…。

明日の朝体温が下がるのが怖いです。絶対またリセットする気しかしない😭フライングはしないつもりです。

福さん式していらっしゃった方、妊娠していたのに症状なかった方等、教えてください😭

コメント

全くなにも症状なかったです😭😭😭

• ema

ema

そうなんですね…!!またダメだろうと頭でわかっているのですが、どこかで期待してて…😭いつぐらいから、症状的なのがあったんですか??

• 9月2日

退会ユーザー

一人しかいないのですが、高温期が長く続いたぐらいで、つわりが出たのは10月なので2ヶ月目?くらいです!👍それまでは仕事行けてましたし!

• 9月2日
  • ema

ema

そうなんですね😭ネットで調べると妊娠超初期症状なんてありますけど、人それぞれですよね😭

• 9月2日

退会ユーザー

ひとそれぞれです!ドゥーテストが感度よかったです!

• 9月2日
  • ema

ema

ありがとうございます!いざという時は、ドゥーテスト試してみます…🥺

• 9月2日

退会ユーザー

早期妊娠検査薬もありますし、色々検討してみてください!

• 9月2日
るるろろ

福さん式8か月くらいやっていました。今回高温期12日目でぱっくり開いていて、また生理きちゃうと思って泣きました。でも諦めきれず思い切ってフライングしたら陽性が出ました。あれーっ!?って感じでした!!
uchanさん、明日も高温期続きますように!!

• ema

ema

そうなんですね…!
    今朝やってみるとキュッと硬くしまってたのですが、今、黄おりに出血が…😭😭今朝の体温は測ってないのでわからないのですが、リセット間近です🤮

• 9月3日