※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊活

妊活中で高温期11日目。微熱やだるさ、胸の痛みを感じる。同じ経験の方と気持ちを共有したい。

ソワソワ期突入!!
本格的に妊活を始めて2.3ヶ月です!
今週期、低温期が長く始めてタイミング相談に婦人科に行ったところ、その日か次の日に排卵しそうだね!といわれ先生のアドバイス通りにタイミングをとりました。
翌々日から高温期に✨✨
そして高温期11日目に入り生理予定日3日前ですがソワソワしてたまりません、、
高温期5日目から微熱が続き、だるい感じがあります。
胸の張りはそんなに感じないですが今日初めて少し振動がくると痛みが、、
同じようにソワソワ期のかた、いらっしゃったら気持ち共有したいです!!🥺💕

コメント

はなちゃん

こんばんは(^^)
私も高温期11日目です!毎日そわそわしてます!
基礎体温測るのが毎朝ドキドキです😭

• なちゃん

なちゃん

はじめまして🥰同じですね❤️
    基礎体温さがらないでーって思いますよね!!夜中暑くてもいいからクーラーつけないで寝たりしてます笑
    なにか症状出てらっしゃいますか?

• 9月2日
はなちゃん

わかります😂なにがなんでも体温をあげたいです(笑)
胸の張りはないんですがお腹がチクチクします!
フライングしたりしますか??

• なちゃん

なちゃん

そうですよね😂
    お腹チクチクは気になっちゃいますよね😍
    実は早すぎるんですが今日しました、、もちろん真っ白でした笑
    生理予定日きてこなかったら、3日後くらいにしようかなーと思ってます😭

• 9月2日
  • はなちゃん

はなちゃん

そうだったんですか😭けどまだまだわかりませんよ!
    後から陽性になる人もいるみたいですよね✨
    私もしたいのですが毎回真っ白で撃沈なので我慢してます(笑)

• 9月2日
  • なちゃん

なちゃん

生理予定日から何日後かに陽性になる人もいますもんね😋
    我慢できるのすごいですー😭✨
    検査、されますか?💕

• 9月3日
  • はなちゃん

はなちゃん

お疲れ様です💓
    フライングは生理予定日まで我慢しようと思ってます😭😭
    体調悪かったりなにか症状でてますか?✨

• 9月3日
  • なちゃん

なちゃん

こんばんは😊そしたら、もうすぐですね💕💕
    私、なんと今日少し薄めの出血してました、、でも体温はギリギリ高温期内で36.70でした、、明日以降も高温期保ってくれればいいんですがもうすでに気分沈んでます😂

• 9月3日
  • はなちゃん

はなちゃん

ほんとですかー😭😭
    マイナスな方に考えちゃいますもんね😱💦
    明日体温あがってくれたらいいですね😭💓
    私も生理前のように少しお腹痛くなってきました😭

• 9月3日
  • なちゃん

なちゃん

ほんとですか😭😭気分も落ちちゃいますよね😭
    タイミングとか、婦人科に相談されたりしてますか?😋

• 9月3日
  • はなちゃん

はなちゃん

クリニックに通ってます🤭✨
    排卵日付近で注射とかしてます😭
    自己タイミングでもなかなか妊娠しなくて😱💦

• 9月3日
  • なちゃん

なちゃん

そうなんですね🥰排卵日付近ってどのくらいの頻度で通われてますか?
    私はまだ、先日行ってちょうど排卵前だったのが1回目と、排卵後の確認と血液検査で2回の通院のみで、働きながらなので通うのどのくらいの頻度なのか少し気になっていて、、
    差し支えない程度によければ教えていただければと思います😢

• 9月3日
  • はなちゃん

はなちゃん

私はあんまり排卵が遅れないタイプなので排卵日付近は2回くらい通院してます(^^)排卵が確認されたら高温期5から7日目に受診してホルモンの血液検査してます!生理きたら生理中にまた受診します!わかります😭私も仕事してて、行きたい時に行けなかったりしてたので相談して必要最低限にしてもらいました😭今周期は4回しかいってないです(^^)

• 9月3日
  • なちゃん

なちゃん

そうなんですね!運動とか、食事とか気をつけてらっしゃいますか?😭😭私今回排卵まですごくながくて、、
    仕事しながらだとなかなか大変ですよね😟
    最低でも4回くらいって感じなんですね💕ありがとうございます!
    わたし、今日体温下がりリセットしてしまいました、、明日早速病院にいきます。笑
    はなちゃんさん、高温期続いていますように☺️

• 9月4日
  • はなちゃん

はなちゃん

運動も食事も全然気をつけてないです😱普通に生活してます!葉酸だけは飲んでます✨リセットされたんですね😭また次の周期頑張りましょう💕ありがとうございます🙇‍♂️今のところまだ高温期です!お互い早く妊娠できますように🥺✨

• 9月4日
おすしママ

そわそわしてます🥺✨
昨日の2日が生理予定日で、いつも生理前にあるジワジワ生理前鈍痛が無い…
たちくらみとめまいが今回は何度もある、何より今月は授かっているという直感が何故かする!!笑
というなんの根拠もないワクワクがあります…😂💦
3日の今日、朝フライングする予定です🤣
なちゃんさんも期待大ですね🥰病院だと確率が高そうですね💕
そわそわしますねー☺️❤️

• なちゃん

なちゃん

おはようございます🥰
    ソワソワ期本当にどうしようもないですね😭
    あいままさん、兆候が出てるんですね!!✨ワクワクですね✨陽性反応でますように🥰
    私は今朝、高温期の範囲ではありますが少し体温が下がりました😭インプランテーションディップだと願ってます🥺

• 9月3日