※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

二泊三日でディズニーランドへ行きます。と言っても、行くのは2日目にラ…

二泊三日でディズニーランドへ行きます。と言っても、行くのは2日目にランドだけです。
1日目はお昼前に東京に到着予定で、夜までフリーなのですが、子連れでいくオススメの観光地はありますか?
上野動物園やアクアパーク品川が検索すると出てきましたが、どうなんでしょう???

また、2日目にディズニーランドへ行く場合、少しでもホテル代を抑えたいとなるとどのあたりに宿泊すべきでしょうか?💦ベットガードなどがある子連れに優しいホテルなんかありますでしょうか?
2日目の宿泊は、アンバサダーホテルにしようと思ってます。

コメント

アクアパーク品川は子供が産まれる前に行ったことありますが長い坂道登るので子供産まれてからは行ってないしこれからも行かないかもです😂笑
上野動物園はいいと思います💕💕
最近ディズニー行った時は前日に葛西臨海水族館に行きました🦈

なかむ

アクアパーク品川まで15分のところに住んでいます。
子供が1歳の時に年パスを購入して何度か連れて行っていますが、広すぎないので親もラクですし、イルカのショーや今なら花火のプロジェクションマッピングみたいなのもやっているので私はお勧めします!

入り口は確かに坂道なのですが、品川プリンスホテル内から行けばエレベーターで上がれるので坂道を登らずにすみますよ😊

ちなみに品川あたりからでもディズニーまで約35分ですのでホテルはディズニーから離れたところの方が費用が抑えられるかもしれません🙆‍♀️
ベビーカーで電車移動なら東京駅乗り換えより新木場乗り換えの方が近いしラクなのでおススメです。

ぜひ楽しんできてくださいね❤️