※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいど
妊娠・出産

胎児の成長が心配です。他の方の経験を知りたいです。

6w0dです。本日心拍確認してきたのですが、家に帰ってから心配になってきました。
胎嚢が21mm、胎芽が3.1mmでした。心拍も見えているし、お医者さんには順調ですねと言ってもらったのですが…

4w5dの胎嚢が5.5mm、5w1dの胎嚢が15.5mmだったので、成長具合が遅くなっている点
最初エコーでなかなか見つからず、ちょっと押してもらって胎嚢の端で見つかった点

が心配です😭😭
同じような方いらっしゃいますか??😔

コメント

miii

最初はそんな感じでしたよ☺️これからだと思います♩

• まーめいど

まーめいど

これからですかね🥺ありがとうございます!

• 9月2日
SHELTIE

エコーはあくまでもエコー内での計測ですし、成長経過もその計測を基準に割り出しています。なので良くも悪くも正確ではないのです🥺
わたしは出産2日前に受けたエコーで2200gとなっていた体重も、実際産んでみたら2590gありましたよ✨
だから心配いりません✨
安定期に入るまでは不安がつきないでしょうが、お身体大切に過ごされて下さい( *´꒳`* )✨

• まーめいど

まーめいど

そうなんですね!!300gも…違ったんですね!
    安定期入るまでまだまだ心配ごと絶えなさそうですが…赤ちゃん信じて頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月2日
へも

私は4wの終わり頃は1.3mmでしたよ!😂笑
小さすぎて不安になりましたがその次の週には
8mmとかになっててホッとしました😊
今は元気にお腹の中で暴れてます😂
個人差あるので気にしなくていいと思いますよ😊💕

• まーめいど

まーめいど

不安になりますよね…😔
    お腹の中ですくすく育って暴れてくれることを信じます!😊ありがとうございます!

• 9月2日