※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の同期の話をさせてください。皆さんはどう思いますか?Aさん 娘と夫と…

私の同期の話をさせてください。皆さんはどう思いますか?

Aさん 娘と夫と3人家族で仲良しです。
Bさん 旦那さんの浮気で離婚調停中
私 息子と旦那の3人家族。

旦那と息子は血が繋がってません。が、息子をすごく可愛がってくれます。家事も掃除もしてくれたり文句なしです。喧嘩もなく幸せです。

そこで、問題がこれから話すことです。

Bさんに「私たちって可哀想だよね。Aちゃんだけだよね、幸せで平凡なの。」って言われました。
どう思いますか?(笑)なんで一緒にされなきゃいけないのって正直思います

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえーん!笑
私なら、え?私は幸せだよ?っつあ言い返しちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    本当に言い返せば良かったと後悔です(笑)

    • 9月2日