※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が昼間よく泣き、予防接種後に夜も泣くことが続いています。授乳間隔が短く、130mlのミルクを欲しがります。増やすべきでしょうか?

生後2ヶ月の息子です!
一週間前ぐらいに初めての予防接種うけてきました!
最近昼間よく起きててご機嫌だなーと思ったら
すぐ泣き始めてそれが夜まで続きます。
今日なんて朝から今までぐずってました。
そゆのって普通なんですか?
気分転換にドライブしても泣いてて。
どうしていいか分からず。。

それに1回130あげてるのですが、
足りないのか1時間もしないうちに
欲しそうにギャン泣きします。
増やしたがいいのでしょうか?
うちの子、最高3時間しか間隔あきません。

コメント

deleted user

2ヶ月なら普通だと思います。

  • くまさん

    くまさん

    ならよかったです。

    • 9月2日
Fy

全く同じです!!
ぐずぐずするから抱っこして
寝たと思って置くと
またぐずぐずの
繰り返しです💦

今だけだと思って
がんばりましょう〜( ´ー`)