※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのホームパーティで緊張している女性。服装について友人からもらったヘアバンドをつけていってもいいか不安。明日は聞き役に回る予定。

週末、支援センターで知り合ったママさんにホームパーティに誘っていただきました。他にも支援センターに来られている方が5〜6組来られるそうで、そのような集まりに行くのは初めてなので、楽しみですが緊張しています💦

わたしはもともと人付き合いが苦手で、空気が読めないところがあると自分では思っているので😅
明日は聞き役に回ろうと思います💦

それで、服装なんですが…
友人からもらった、娘とお揃いのヘアバンドがあるのですが、それをつけていってもいいですかね?
初めての参加なので、目立つような感じはKYなのかなって不安になりました💦

コメント

にぎやか大好きママ

ママ友とのホームパーティだとお子ちゃまたちの写真撮影会になることあるかと思います。ママというより赤ちゃんにおめかしさせてあげるといいと思いますし、実際みんなママの服装なんてあんまり気にしてないと思います😊

赤ちゃんの可愛さには大人は勝てないですからね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね(^^)
    明日は娘に可愛い服を着させてあげようと思います✨

• 9月2日
かなぶん

ヘアバンドについて、ぜんぜん良いと思いますが、悩むくらいなら初回はやめておいたら無難かもしれませんね。
楽しんで下さいね❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    皆さん何回か集まったことがあるようで、わたしははじめての参加になります。
    初回は無難に辞めておこうかと思います😊

• 9月2日