※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

子供が、ママ独り占めしたい(>_<)って言うから、パパはー?って軽く聞い…

子供が、ママ独り占めしたい(>_<)って言うから、パパはー?って軽く聞いたら、パパは携帯ばかりいじって、いつもゴロンとしてて、すぐ怒るし沢山遊んでくれないからぁ、、、って言ってた。
パパ、これは直さないといかんよ!
まだ4歳児なのに、よく観察してるし、そうゆう面見てるっていけないよ!
私が散々言っても直らないけど、子供が言ったら効果ありますよね⁉️

コメント

まる(25)    3児ママ

うちも4歳の長男が
パパはいっつも怒ってる
遊んでくれない
トイレ連れてってくれないもん
お茶注いでくれない

などなどたくさん言いますが
旦那はそれを聞いても無視です🤷‍♀️

  • ゆん

    ゆん

    ひゃー!子供ってやっぱり思っているんですね😅
    旦那さん無視なんですか💦
    うちも無視かもしれないです💦
    父親として情け無い(>_<)
    外では育児してますアピールしてるし、ホント嫌です💦

    • 9月2日
ボーイママ🌱

うちの子もそうなりそう(笑)

  • ゆん

    ゆん

    将来息子がそうなってほしくないから旦那に言ってるんですけどね〜💦
    父親の威厳なしです😅

    • 9月2日
  • ボーイママ🌱

    ボーイママ🌱

    私もパパに怒ってもらったほうが息子だから聞くと思ってるんですけど、1歳7ヶ月の息子にバカにされてます(笑)

    • 9月2日
  • ゆん

    ゆん

    それはありますよね〜!
    私の場合、普段も怒ってるから効き目がw
    うちの旦那の場合、えっ、そんな事でそんな怒るの⁉️って事で怒ったら胸ぐら掴んだり、おいっ!って腕を強く握って脅すんです。それが怖いらしくて、、、
    もうこれは子供萎縮しちゃうし、私もなんでそんな怒り方しかできないの⁉️普段一緒に遊ばないのに、すぐに怒るし父親としてどうよ?って本人に言ったのに効き目なしで(TT)
    愚痴ってすみません💦

    • 9月2日
  • ボーイママ🌱

    ボーイママ🌱

    脅す感じの怒り方はよくないですよね💦子供も分かっていないようでわかってますもんね…結局、ママに怒られてもママに頼るのはパパが何にもしないって分かってるからだと思ってます

    • 9月2日
  • ゆん

    ゆん

    良くないですよね!
    怒りの沸点がすぐ頂点に達するんですよね(TT)
    そうですよね〜パパがいる時私に怒られて泣いてもパパのとこに行かないんですよ、、
    でもパパが怒ったら私のとこ来るんですよね😅
    パパには期待してないって事ですよね😅

    • 9月2日
まみ

んー、私んとこもそうなんですが、息子が言ったら、

お前が言わせたの?
とか言われそう。
そうやって俺の愚痴教えてんでしょ、とか

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね💦
    子供ってホントよーく見てますからね😅
    さっき帰ってきて伝えたら、気をつけます、、、ってショック受けてました😅
    でも改善はされないと思いますけどね💦

    • 9月2日