※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リッチェルのひんやりしないお風呂チェアは、10ヶ月の赤ちゃんにも使えます。息子が伝い歩きを始めたため、購入を検討中です。使い心地も知りたいです。

リッチェルのひんやりしないお風呂チェアについて教えてください🙏息子が伝い歩きをするようになり私が身体を洗ってる間脱衣場で待たせるのが怖くなったので購入検討中です!その子の体型にもよりますが、こちらは何歳頃まで使えますか?ちなみに息子は生後10ヶ月になり標準体型です。使い心地なども教えて下さると助かります!

コメント

ちっちん

基本的に脱走します🤣🤣🤣

なにに座らせてもダメでした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱お風呂場だと滑るし脱衣場は角が尖った棚があるのですが、、脱走させたまんま子供洗うときに捕獲って感じでしたか?😳

• 9月2日
  • ちっちん

ちっちん

上の子はマカロンバスで待ってもらって、下の子は私の足に挟まれてます(笑)

• 9月2日
ゆみ

うちも何に座らせても抜け出るので、浴室に滑らないようにマットを敷いて裸で待っていてもらってます。
うちの子はマットに座ってペットボトルとかで遊んでいる時もあれば、浴槽につかまり立ちしてお湯に手を伸ばしたりして待っていてくれます。
何度かツルリンと滑って転んで大泣きしてますが、他に良い方法が思いつきません。笑

®️

ひんやりしないお風呂チェア買いましたが簡単に脱走します😫💦
今まで一緒に入って自分も洗えてましたが、もう最近は何してもダメなので断念しました😅
息子が夜寝てから入ってます!