※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

アップリカの新生児用抱っこ紐が入らなくなったので、ベビービョルンの抱っこ紐を購入しようか考えています。

頂いた出産祝いでみなさん何を買いましたか(*^◯^*)?

私はアップリカの新生児を横抱きできるやつを持ってるんですけど1ヶ月になって入らなくなり😂ベビービョルンの抱っこ紐を買おうかと考えてます😊

コメント

大きい子なんですね!私は出産祝いで買ったとなるとエルゴとあとはもっぱら服ですかね!女の子で私がアパレル大好きなのでつい…(笑)小柄なのでまだ新生児サイズの服がやっとぴったりになってきたくらいなので、買ったものはまだタンスでねんねしてますが。

実母からはチャイルドシートにもなるベビーカー、義両親からはお金をもらったのでそういった子供のための生活用品に充ててます!

• ゆ

新生児から使えると思って買ったら早くも使えなくなりました😂首座るまではしまっておきます笑。

女の子の服可愛いのたくさんありますよね💓うらやましい(*^◯^*)うちは男の子なんですがついつい女の子の服みちゃいます😊

チャイルドシートになるベビーカー!今はそんなものがあるんですね!すごい!笑

• 4月8日

退会ユーザー

首座ってからは使えるものなら、他の抱っこ紐を1万とか出して買うより半額くらいでスリングを使ってみては??抱っこ紐より涼しいし、これから先ちょっとしたお出かけには使えますよ( ˊᵕˋ )♡エルゴは暑いので病院とかくらいならスリングよく使ってます✨横抱きもコアラちゃん抱きもできるので、首も脱臼も心配ないですよ😊ご存知でしたらすみません💧

私もそういう理由で女の子欲しかったですが、見てたら男の子も最近は可愛い服多いですよね!私、タキシードとか着せたいです(笑)

私が使ってるのはコンビのマルチ5wayという物で、ベビーカーとチャイルドシート、チャイルドシートを家に入れるとバウンサー代わりやベビーシート(チェアと言うよりは角度がひくいです)、ベビーカーから離すと背面ベビーカーにもなってなんかお得です(笑)対面にすると折り畳めないのが難点ですが💧寒さ暑さ気にせず家でゆっくり付けて車に行ったり、寝ても起こさずベビーカーや家に連れていけるのは楽ちんですよ✨

• 4月8日
  • ゆ

スリングに乗ってる赤ちゃん可愛いですよね💓笑。里帰り中なんですけど、もうすぐ家に帰るので首座る前に使えるものがほしくて😓エルゴはゴツい感じがしてできれば違うものを、と考えてました!
    スリングのことよく知らないので教えてくれてありがとうございます✨

娘にディズニープリンセスの格好させてランドに行くのが夢でした💓笑。タキシードとか蝶ネクタイ可愛いですよね😊

わー!そんな便利なものが!もっと早く知りたかったです笑

• 4月8日
まる

私も1ヶ月半の子どもがいます♡

うちは、出産祝いで大きいものだと、義両親からは現金(用途は出産準備品、出産費用、授乳服、消耗品等)と産後回復のための赤外線治療器、実両親からはベビーカー、実弟からはベビーチェア、会社同期からはメリー、会社同僚からはエルゴ(予定)もらいました(^○^)
抱っこ紐はベビービョルンは大きくなると肩が痛くなって使いづらいと聞いてエルゴをお願いしました。物なら、あとはDr.bettaの哺乳瓶とベビーモニターが欲しいなと思っています。

これから予防接種も始まりますよね。出産祝いから任意接種の費用に充てても良さそうですね。

• ゆ

25日なんですね💓うちは23日生まれです!近いですね😊

赤外線治療器ってなんですか😳!?気になります笑。メリー!忘れてました!
    ベビービョルンオリジナルよさそうだなと思ってたんですけど肩に負担かかるんですねf^_^;)抱っこ紐たくさんあって迷います!

予防接種の費用ばかにならないですよね😂

• 4月8日
  • まる

まる

赤外線治療器ってなに?!って、感じですよね笑 整形科やリハビリ施設にあるような、体を赤外線で暖める機械です。日本だと、産後の回復のための治療と言えば骨盤矯正くらいかと思うのですが、主人の国では赤外線治療器が一般的ならしく…(^^;; 日本でも、オムロン製の機械がヤマダ電気に売ってたので買ってもらいました!少女いらない…と思いましたが、使ってみたらぽかぽかして気持ち良いし、子宮回復以外にも肩こり腰痛、ねんざむちうち治療等にも効果あるので、長く使えそうです。

話逸れましたが、うちにお祝いのメリー(ぷーさんの6wayメリージム)が昨日届き、今日から使ってみていますが、娘はぼーっとメリー見てます!今は5分経たずに飽きていますが、目がもっと見えるようになるし、これからどんどん活躍してくれるのではと期待してます(^○^)

• 4月8日
  • まる

まる

少女いらない→正直いらない、です(^^;;

• 4月8日
  • ゆ

国際結婚なんですね💓すてき💓
    子育てしてると肩こりと腰痛ひどいから効きそうですね😊

もう興味を持ち始めてるんですね(*^◯^*)土日にでも見に行ってみようとおもいます!

• 4月8日
和ママ

家は現金で頂いた方と物で頂いた方と半々だったのでほぼお返しに飛んで行きました(^-^;

• ゆ

半々だと消えてしまいますよね(T_T)わたしはもらったお金でなにか子どもに買ってあげたくて物でもらった方は生活費からお返ししました^_^

• 4月8日
kana0614

貰ったお祝い金は全て手をつけず子供の通帳に入れて貯金してますよ!

• ゆ

全部貯金されてるんですね!せっかくお祝い頂いたので子どもになにか買ってあげて余ったら貯金できたらいいなと思います♪

• 4月8日