※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
産婦人科・小児科

娘の手が赤くなっている。虫除けスプレーをかけられた可能性あり。午前中に気づいた。

娘の手が赤くなっているのですが、同じようになったことある方いらっしゃいますか?
ブツブツしてはなく、ただ赤くなっているだけで、痒そうでもありません。

考えられるとしたら、母が外に行くとき虫除けスプレーを噴射してきたので、それかな?とも思うのですが、、(子供用ではなく、普通のやつを何も言わずにかけられました)
それが午前中で、気づいたのは今です。一応拭いてみたのですが…

コメント

🙆‍♀️

反対の手もなっています。

知り合いの子が子供用でない虫除けスプレーでアレルギー反応を起こして赤くなったことがあったと聞いたことがあります😵💦

心配ですよね😣😣

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

やっぱりあるんですね💦お風呂に入った時によく洗ってしっかり保湿してからすこーし薬塗ってみたらマシになりました😖💦
    ありがとうございました!

• 9月3日

退会ユーザー

まだ肌が弱いのかもですね😵酷くならずに済んだみたいで良かったです🧸💕
    はやく落ち着きますように✨

• 9月3日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

アトピー持ちなので、敏感なんですよね😖💦母にさりげなく話してみたら、反省してました😅(笑)
    ありがとうございます😭💕

• 9月3日