※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
家事・料理

夕食に生姜焼きを作ろうと思っているのですが、子供に食べさせる付け合…

夕食に生姜焼きを作ろうと思っているのですが、子供に食べさせる付け合せに悩んでいます💦

大人は生野菜にする予定なんですが、子供があまり野菜を食べないのでどうしようかと…。

もやしやじゃがいもなどなら食べるのですが、出しすぎて飽きてしまったようで最近食べが悪いです😭

野菜嫌いでも食べれそうなおかずでおすすめありますか?

うちの子はこういうのなら食べるよーなどあれば教えてください!

コメント

ゆ*m

うちは特に長男が野菜嫌いで、
最近やっと肉類食べるようになってきた偏食マンなんですが
ブロッコリーのガーリックバター炒めならよく食べてくれます☺️
ひと房分作って、1人で2/3はペロリです。笑