※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

3人目を出産後から、旦那からのボデイダッチが少なくなり、産後は一度し…

3人目を出産後から、旦那からのボデイダッチが少なくなり、産後は一度しか仲良ししてません。
セックスレスで改善された方。どういう方法で改善しましたか??

体型もどんどん崩れたし、そういう対象としてみれなくなったんですかね。

コメント

私なら直接本人に聞いちゃいます!

• M

M

あさんなら、なんて言って聞きますか??

• 9月2日

退会ユーザー

もうストレートに思ってること聞いちゃいます!

• 9月4日
  • M

M

ありがとうございます。タイミングが会えば聞いてみたいと思います。

• 9月4日
りっちゃんmama

うちの場合は話し合いして少しずつゆっくり改善して今は2人目妊活中です✨

• M

M

貴重な意見ありがとうございます。
    話し合いですね。改善するってすごいですね

• 9月2日
  • M

M

どちらから歩みよりましたか??

• 9月2日
  • りっちゃんmama

りっちゃんmama

話し合いは私からなんとなぁく切り出して2回ほど話し合いました!
    歩み寄りは向こうからで、一回目は挿入前に折れちゃって入らず。。笑
    結婚してから元々セックスレスで半年ぶりに1度だけタイミング取ったら運良く1人目妊娠して、妊娠発覚から産後10ヶ月までセックスレスでした!
    お互い歩み寄る事が大切ですよね😭
    でも、妊活!排卵日!みたいなワードでやる気なくなっちゃう旦那様もいらっしゃる様ですしなかなか難しい問題ですよね。

• 9月2日