※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

妊娠中のウォーキングには、普通のスニーカーを履いていますが、ハニーズで運動靴風のものを購入しました。ウォーキングシューズを買うか迷っています。

妊娠中ウォーキングとかされてる方って靴はウォーキングシューズなど購入してやってますか?
ウォーキングシューズではなくて、普通のスニーカーなんですけど、そこがぺったんこではなくちょっとした運動靴みたいなのがハニーズに売ってて前に購入したのですが、それを履くか、ウォーキングシューズ買うか悩んでます🤔

コメント

deleted user

散歩なら普通の靴使ってましたが
しっかりウォーキングするならそっちの方が脚痛めなかったりするのでいいと思いますよ!

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    ウォーキングっていうか、体重増加注意って母子手帳に書かれたので、歩いた方がいいのかなーと思ってスーパーまで歩こうと思ったんですよね😂
    普通のスニーカーで大丈夫ですかね笑

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思います!😆

    • 9月2日
もっちゃん

普通のNIKEのスニーカー履いてます☺️

mickey

私は歩く目的ではなくて
普段から履きやすい歩きやすいように
Reebokの
ウォーキングシューズ買いました😂👌✨
動きやすいし歩きやすく脚も疲れにくいし産後も履けるし
ウォーキングシューズ一足あっても絶対損はしないと思います😍