※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくし☆
子育て・グッズ

子供の高熱と乳腺炎で悩んでいます。自力で治したいが、マッサージが必要か、熱の継続期間も気になるようです。

上の子の高熱が続き、疲労もあってか乳腺炎になったようで右胸の内側が痛くて熱が38.2度あります。
今回2回目で前回は産婦人科に行きおっぱいマッサージと点滴、内服薬で3日程で治りました。
娘にいっぱい吸って貰ってマッサージをしたり冷やしたり葛根湯を飲んでなんとか自力で治したいのですが、助産師さんにマッサージして貰わないと治りませんかね😭
自力で治した方いますか?
熱はどれくらい続くのでしょうか😅
まだ長男も治っていないのでなんとか自力で治したいと思っています。

コメント

やばばば

いっぱい吸ってもらって、自分でも搾乳して寝れるとき寝て自力で治しました😅
詰まりが無くなったら次の日には解熱しましたよ☺️
私は左がよく詰まるので、なるべく左を時間多めに授乳してます💦

• ☆つくし☆

☆つくし☆

葛根湯を飲んでいっぱい飲ませて冷やしていたら今日は熱が下がりました❣️
    まだ胸は痛みますが、根気よく飲ませたいと思います☺︎
    ありがとうございました😊

• 9月3日