※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
産婦人科・小児科

松本市のわかばレディースマタニティクリニックでの妊婦検診についての体験談や、長野県内でおすすめの産婦人科情報を教えてください。里帰り出産を予定しています。

松本市の,わかばレディースマタニティクリニックで,妊婦検診受けられている方がいらっしゃったら,お話聞かせていただきたいです(;_;)‼️✨

また長野県で,オススメの産婦人科があれば,教えていただけたら嬉しいですm(__)m

出産は別の県で,里帰り出産を予定しています!!

コメント

ぽむ

1人目のときに妊婦健診はわかばに通っていましたよ✨
ちなみに分娩は丸の内でした😊

2人目は検診も分娩も横西でした♪

• まーママ

まーママ

初めまして😃✨
    コメントありがとうございますm(__)m

そうだったのですね\( ´ω` )/
    わかばの妊婦検診は,どんな感じでしょうか?

またわかばや横西さんは,初期スクリーニングや,中期のスクリーニングはありますか😭?

わかばでの不妊治療で授かれたので,このままわかばで診てもらおうか,他の病院で診てもらおうか悩んでいて… 😢💨

• 9月2日
  • ぽむ

ぽむ

返信が遅くなりすみません💦

どちらも初期、中期のスクリーニングはあったと思います😊

わかばも横西も先生は淡々としていますよね!
    わかばは性別を教えてくれるのがかなり後です💦私はたまたま他の病院にも行って診てもらっていたので、そちらで早めに教えていただきましたが、わかばで性別判断してもらったのはそれよりもかなり後でした😭友達もみんなかなり遅い時期だと言っていました。
    また、気の強い助産師さんがお一人いらっしゃって、私はとっても苦手でした…
    でもエコーは先生がとても丁寧に診てくれますよ✨

• 9月3日
  • まーママ

まーママ

いえいえとんでもないです‼️✨
    お返事いただきありがとうございます😭

初期,中期のスクリーニングあるということで,安心しましたヾ(´︶`*)ノ♬

なるほど‼️✨
    わかばは,完全に性別が分かるまでは,教えてくれない方針なんですかね😭

気の強い助産師さん😱
    優しくしてくれたらいいのに…
    でも先生が丁寧に見てくれるのは,とても安心できますよね❀.(*´▽`*)❀.

わかばに行ってみます‼️✨
    とても参考になりました!!ありがとうございます☺💗

まだまだ日中は暑い日が続くので,お身体ご自愛ください❢❢

• 9月3日
  • ぽむ

ぽむ

とんでもないです😊
    私で良ければまた何かあれば聞いてください🍀

• 9月3日
  • まーママ

まーママ

お優しい言葉をありがとうございます😭

またその時は,よろしくお願い致します*ฅ´ω`ฅ*

• 9月3日