※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ファッション・コスメ

ミネラルファンデを試したいのですがオススメありますか?(><)色素沈着…

ミネラルファンデを試したいのですがオススメありますか?(><)
色素沈着のニキビ跡がかなりあります😭新しいニキビも常に10ことかあります😭
ミネラルだとカバー力ないのは重々承知ですがしないよりはましだと割り切り、、ミネラルに変えたいです(><)!
今まではリキッドタイプかccクリームにコンシーラーしてお粉でした!パウダーファンデだと密着感がないのかな?と思いあまり使ってません😭😭
価格やファンデのタイプはこだわりませんのでミネラルの中でもある程度カバー力があり崩れにくい、くすみにくい、下地要らずを希望です!(><)

エトヴォス
ヴァルトンテ
ベアミネラル
mimc
アクアアクア

あたりが気になってます💦
どのメーカーのどのタイプのファンデがお勧めでしょうか??

コメント

エトヴォス愛用しています。
ミネラルファンデの中では、カバー力が高いと思いますよ😊

ファンデの種類も色々ありますが、1番カバー出来るのはパウダータイプかと◎

• まち

まち

エトヴォスやはり良いんですね!サンプルサイズ試してみます!(^_^)

• 9月2日
まひろ

エトヴォスのパウダーファンデ使ってます😊
セミマットとツヤの2種類あって両方使った事ありますが、セミマットの方がカバー力あるような気がします!!
下地いらないし、石鹸で落とせるので、休みの日や産休育休中のファンデはエトヴォスばっかり使ってます!!

• まち

まち

エトヴォス良いんですね!(^_^)
    育休中でささっとメイクしたくて😂!
    お試しサイズ購入してみます!

• 9月2日