※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
子育て・グッズ

遊び飲み後、授乳を嫌がるようになりました。哺乳瓶を飲んでいたが、再びおっぱいを欲しがる様子。完ミ予定だったが、量が少ない。同じ経験の方いますか?

遊び飲みがはじまってから、拘束されることを嫌うようになり、授乳を嫌がるようになりました💦
おっぱいじゃしんどいため、寝ぼけてる時以外はミルクにしたり、搾乳したおっぱいを飲ませていたんですが、今朝からミルクを嫌がり、抱っこするとおっぱいを欲しがる仕草をしていて何度か授乳しました。
おっぱいは吸いにくいから一度哺乳瓶がいいといっていたのに、またおっぱいに戻るなんてことがあるのでしょうか?💦
もう完ミにする予定だったので完母だったころの3分の1ほどしか量は出ていません( > < )
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

戻ることあると思いますよ😂😂

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうなんですね(´TωT`)
    ありがとうございます笑

• 9月2日

退会ユーザー

飲んでみたらあれ、ミルクを哺乳瓶であげてたら、いつものじゃねない!!みたいな感じでうちは戻りました🤣熱を出してたのでなおったときに戻りました!

• 9月2日