※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
お出かけ

今度、100日祝いの記念撮影に行きます💡イオンの中に入っているスタジオ…

このカテゴリーで合ってるか分かりませんが、質問します!
今度、100日祝いの記念撮影に行きます💡
イオンの中に入っているスタジオアリスに行きます(優待券使用)
子供と私たち夫婦のみの予定です!

子供はスタジオアリスの衣装を着るとして、親はどんな格好で行くべきでしょうか?
夫はスーツだとして、ネクタイはした方が良いですか?
私もスーツが良いのでしょうか😳
それともジャケットにワンピースなど?

皆さんはどんな格好で行きましたか?✨

コメント

ここみん

きちんとした写真が撮りたいのであれば、パパはスーツにネクタイ。ママはワンピースにジャケットとかですね。
着物かけちゃうのでママはあんまり服見えないです。
ラフな感じならジーパン白Tシャツとかで家族合わせて写真撮ってる人みかけました。

  • ねんねこฅ•ω•ฅ

    ねんねこฅ•ω•ฅ

    そうなんですね!ネットで画像検索すると様々で><
    着物かけちゃうんですね~😲
    夫とも相談してみます😌💡

    • 9月2日