※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
お金・保険

祖父の家をリフォームし、エアコンやカーテン、家電などの費用が100万円かかるか相談したいです。頭金は入れません。

祖父の家をリフォームして来年頃に住む予定です!
リフォーム自体は2000万くらいで計画してますが、
その他で現金でどのくらいでていくものなんでしょうか??

今思ってるのは、
エアコン
カーテン
その他の必要な雑貨や家電
引越し代
で100万円で足りますかね?
頭金は入れないです!
リフォームだとこんなお金もかかるよ!っていうのが分かれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ひとむ

フルリフォームですか?
うちが一軒家1800万で建ててるのでリフォームじゃなくて建て替えでもいけそうな金額かなと思っちゃいました!

一式買えるならインテリア系で80万家電系で40万引っ越しは規模によりますが10万から30万みるかなと思います!

なっちゃん

リフォームには解体料とかも入っていますか?
あとは白蟻駆除とかも。
うちはそれを含め2500でした。
引っ越し、クーラー3台、ソファー、しか購入してませんが100万で足りました☺