※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん🐌
子育て・グッズ

子供服を可愛くて安く買えるお店を探しています。西松屋では同じ服を見かけることが多くなりました。おすすめの店を教えてください。

みなさん どこで 子供服買ってますか?!

西松屋 で よく買っていたんですが 検診に行った時や お出かけした時に 「あれ?!同じ服の子いる!」ってよく なっちゃって😂
可愛くて安いところあれば 教えてください😍❣️

コメント

ぽんた

GAPやプティマイン可愛いですし、セールだと安くなりますよ(*´ω`*)
GAPもロゴのイメージ強かったですが、ナチュラルな可愛いワンピースなんかも意外とあります*

ABC

定番ですが、バースデー、アカチャンホンポ、ユニクロでよく買ってます!イオンも好きです!

SALEの時などはBABYDOLL

バースデーや
GAPなども可愛い💓と思います👍

こころ

しまむらやイオンも安いですよ💰

はるまき🔰

KGDEALSとか
ネット通販でよく買ってます☺️

パプリカ

UNIQLOでよく買い物してます‼︎
息子に仮面ライダーの服を買ったのですが結構着てる子みかけます(笑)

さおり

しまむら、下妻イオンの2階に可愛い子供服売ってるのでたまにですが、買いにいきますよー😍❤️

基本的、西松屋、ユニクロ、バースディ、赤ちゃん本舗、しまむらなどですねーー!✌️

メルカリ内で娘の服も買うときありますしーー!笑6点で300円でこの間買いましたよ?笑新品で一度も使ってない半袖ですがーー!笑