※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi♡mama
家族・旦那

みさなんどう思いますか?旦那が怪しいです。前提として、・旦那と私は同…

みさなんどう思いますか?
旦那が怪しいです。

前提として、
・旦那と私は同じ職場です。
・私は育休中です。来年復帰予定。
・過去、私が妊娠5ヶ月の時に夜中に起きたと思ったら「浮気してる?」と聞かれ、バトりました。
その時、私はつわり真っ只中で、毎日最低3回は吐いてました。

以下、本題です。
・毎月の勤務表を当月にならないとでないと言われる。
・何回も催促してようやく見せる。
・見せられる時には、「毎月きっちり4日」遊ぶ日が決まっている。※勤務表は月単位で休みは9日固定。
・遊ぶ日は朝8-8:30には出て、帰ってくるのは19時すぎ。
その間、LINEしてもほぼ返事帰ってこない。帰ってきても3時間後とか。
・毎回遊ぶのは同じ友達、家が遠いから早く出ないといけない、いつもゲームか買い物してる。が旦那の言い分。
ゲームしてる=スマホ触ってるのにLINEの返事も返せないのかと聞いたら無理と言われた。返せる時に返してるじゃんと。
・仕事の日も前は遅くても19時前には帰ってきてたのに、バラバラ。早くて18:05、遅いと21:00。連絡はなし。LINE送っても無視。
・いつもスマホを触ってる。
・スマホロックは指紋認証。
・妊娠後期から現在までエッチはなし。前は週1くらいでイカ臭いティッシュが捨てられてたのに、ここ3ヶ月ほどはそれもない。

・娘とは遊ぶだけ。家にいる休みでも、トータル30分ほど。家事育児一切しない。テーブルの上のペットボトルとコップすら片付けない。
・弁当も帰ってきても出さない。
・同じ職場だから会議の日程や、忙しい時期も分かってます。帰ってくる時間にそれは関係なし。
暇な期間に20時とか、逆に忙しい日に今日は疲れたからとかいって18:30に帰ってきたり。

もうはっきり言って信頼ゼロです。
なに言われても「それ本当??」とか思っちゃうし。
前提の最後のバトりも自分が疑われないようにするための布石だったんじゃないかと思ってます?

皆さんこれどう思いますか?不倫?浮気?
グレー??真っ黒??

コメント

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう、、限りなく黒に近いグレーって気がします💦
大変な時に月に4回も、しかも同じ友達と、遊ぶか?って思います😅

まま

不倫とか浮気とかじゃなくて、めんどくさいのかなと思います(´・д・`)
仕事で疲れる。かえったら嫁と子供いて更に疲れる。会話すらめんどくさい。ラインも毎回毎回行動監視されてるようで嫌だ。てきな?

まあ、女の影ゼロってわけではなさそうですけどね。
一度携帯を見るしか無いですね。証拠ないのに色々言われても旦那もしらばっくれるし、白なら嫌な思いしかしないと思います

はじめてのママリ🔰

んーグレーぽいです、、
見てて旦那さん家に居たくないんだなあと思いました。
月4で遊びに行くって普通じゃないですよね(・ω・`)
そのうち女に走りそうな気がします、、

ママリ

友達と遊ぶのに朝8時〜8時30分に家を出るって小学生じゃあるまいし…😅
釣りとかならまだ分かりますが、毎月きっちり4日同じ友達とゲームするのにそんなに早く出発する事あります😂!?笑
買い物するにしても一般的なお店だと10時開店が多いですし、時間的にパチンコとかじゃないんですかね😥?
浮気疑うには微妙なところですね💦

afsgmama

浮気と断言はできませんが何か趣味とか奥さんにバレたくない隠しごととかあるのかな?と感じました。
みなさん言うように家に帰ってくるのも億劫な感じですよね。。
普通なら仕事終わったら疲れを癒すためにお子さんと遊びたくて真っ先に帰ってきませんかね🤔?

友達と遊んでる時あたしは基本連絡しないのでその間のやりとりはなくても気にはなりませんが、そもそも旦那が友達と飲みに行くのも2.3ヶ月に1回あるかどうかレベルなので私も楽しんできてって送り出せます。
ちゃんと遊びに行く前にこの日行きたいんだけどって確認してくれますし。。
なので毎月4回も遊びに行かれてたらあたしもは?ってキレると思います。
同じだけ子どもみてて同じだけ自由な時間くれるわけでもないんだし😅

いろんな箇条書き読みましたが私と旦那なら大喧嘩レベルです😂

みー

男友達の家にそんな早くに朝から遊びに行くなんて聞いたことないです笑
私はほぼほぼ黒かと思います😅
月に4回も同じ友達と朝から晩まで遊ぶって、本当だとしたらヤバイですよね😅
GPSか盗聴器つけた方がいいと思います

みー

毎月きっちり4日遊びに行くってのは引っ掛かりますね💦😥 遊ぶ日も決まってるって😥普通に遊ぶ友達なら遊ぶ日はまばらですよね?💦 今思うと元彼も浮気する前は仕事終わるとちゃんと時間通りに電話あったのに浮気が始まった頃からバラバラでしたよ💦今思うと仕事終わって浮気女に電話でもしてたんだと思いますけど💦冬になるとスノボが趣味だったので県外の女ナンパして、「今度いつ会う?」なんて鼻の下伸ばしてたようですが😅 元彼も浮気女(県外)と夢中になってた時は会う回数が増えていったので私がせっかく休みを全部合わせても遊びに行ってましたよ💦 一緒に居てもやはりゲームばかり💦 後は寝てる事がほとんどで本当つまらない男でしたよ💦 前夫も浮気してましたが、前夫の友達に相談したところ「聞きずらいんだけど、エッチとかは最近ちゃんとある?」って聞かれたので「毎日のようにしてたのが全くなくなった」って言ったら「それは確実に浮気してる」って言われた事ありました💦 浮気とはほど遠い人だと思ってただけにその時はまだ「そんなはずない」って思ってましたが、プリクラで浮気女と撮った写真やら色々出てきました💦 真っ黒もいいとこでした😅 性欲も弱い人もいるとは思いますが、妊娠中意外にエッチの回数が減ったり、しなくなったってのは個人の感想ですが、ほとんど浮気をしてるなって思ってます💦 浮気を知った後って、あの時のあの行動はやっぱそうだったんだとかたくさん出てくるんですよね😅 女の勘って当たりますからね😅

ichi♡mama

皆さんコメントありがとうございました。
本当は個別にお返事したいですが、まとめてにさせて下さいm(*_ _)m

やっぱりこのモヤモヤのまま過ごすのは嫌です。
でもスマホロックは指紋認証だし、眠りも浅いので、ロック解除は難しいです。お風呂にもトイレにも持っていくので……

GPSをつけてみようと思いますが、その前に結婚してから現在までの不満、不安について思ってることを話してみようと思います。
今までは個別にちょこちょこ話してましたが、伝わっていないようなので紙にまとめて「こんなにあるんだよ!!」と伝えてみます。

ありがとうございましたm(*_ _)m