※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimu.
妊娠・出産

西井ウィメンズクリニックに通っている方へ。15週で腹部エコーの時期を知りたいです。ありがとうございます。

岡山県笠岡市の西井ウィメンズクリニックに通ってる方、通ってた方に質問です!!
今15週なのですが、先週織物の変化で急遽検診して頂いた時は織物を調べる為に下からの検診でした!
いつから腹部からのエコーだったか教えていただきたいです。

コメント

いらち

1人目を西井で出産、現在2人目妊娠中で9ヶ月から西井に戻って健診 出産予定です👶🏻✨
確か私は、10wの検診後母子手帳を貰うように指示されて、12wから妊婦健診になりそこから腹部エコーになり初期検査をした記憶があります👍🏻
多分、妊婦健診になってからは腹部エコーに変わるはずなので、おりもの検査のついでのエコーになったのかもしれませんね💦
腹部だと4Dなので、ちょっと残念ですね😭
私は12wの初 腹部エコーの4Dで性別がもうわかったので、次が楽しみですね!

• Chimu.

Chimu.

返信ありがとうございます!
    今日検診だったのですが、腹部エコーでした!!!
    私は黒白のエコーでした!

• 9月2日

私は2人とも西井でしたが12w〜腹部エコーに切り替えられますよ!😌

• Chimu.

Chimu.

返信ありがとうございます!

• 9月26日