※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーー、言ってしまった…。ずっと美容室行きたくて、夫に美容室行きたい…

あーー、言ってしまった…。

ずっと美容室行きたくて、夫に美容室行きたい美容室行きたいと連日伝えていました。けど、夫は「えーー」と。今週平日に休んで貰って1日預けて友達の子供を見に行くのもあるのかと思います。

なのに夫は土曜日歯医者行ってくるー(歯医者もずっと私も行きたいって言ってました…)。来週は美容室行ってくるー、再来週はまた歯医者ねー、と。LINEでさらっと。そして土曜日の午前中は趣味のランニング。

ずーーーーっと私が行きたいって行ってたのにいいね、簡単に行けて。って言ってしまった😭嫌みったらしい。嫌みなんだけど。

普段平日は忙しくて土日に行くのは仕方がないけど、私だって平日は仕事してるし、順番に行かせてくれたっていいじゃん!なにその、平日1日預かったんだから今月はもういいだろ(←言われてない、妄想!笑。)感!!

あー美容室行きたい、歯医者行きたい!!!!
両方託児所付きの所あったけど、口コミビミョー!
うーーーーーーーーん😱😱😱

コメント

共働きでいらっしゃるなら代わって行かせて欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよねー!!!子育ては二人でするもんですよねー!

• 9月2日
4kidsmama

嫌味くらい言いたくなりますよね〜〜!

共働きで子供を見るのは親だから当たり前なのに1日見たくらいで偉そうにして欲しく無いですよね〜!
週交代でお互いが見るって条件出しましょ!!

行きたいって言ってえーとか言うならこっちだって快く行ってきていいよなんて言えませんよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!大体1日見るっていっても離乳食やらなんやらすべてセットして行かなきゃいけないし…。

えー!禁止ですね😂

• 9月2日