※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ♪
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが突発性発疹になり、辛いです。みなさんはどうでしたか?元気に戻るでしょうか?

明日で5ヶ月なんですが突発性発疹になってしまいました(T0T)
発疹でてからまぁ機嫌の悪いこと悪いこと😂
一時的だと分かっていながらも辛いです(笑)
みなさんどうでしたか?また今までみたいにちゃんと戻りますか?

コメント

kaana☆

発疹からが凄いですよね💦
うちの息子は発疹出てから1週間は駄目でした💦完全に不機嫌病💧何してもグズグズイヤイヤで大変でしたが大丈夫♡ちゃんと元の性格に戻りますよ(^_^)♡まだ少しかかると思いますが頑張って下さい(>_<)

k.fam♡

子供も辛いけど
ママも大変&心配ですよねΣ(ノд<)
私もテンパりました‼‼
でも今だけと思って、何事も記念と思い、
写真いっぱい撮ってました(;゜∀゜)
今では懐かしい思い出です。

1週間あれば治りますょ‼‼きれいに‼‼

今だけ♪頑張ってママ(ノд<)‼‼

こっこ♪

返信ありがとうございます‼
1週間も😱2、3日かと甘くみてちゃいけないですね💦
kaana.nさんも頑張ってみえたんですね‼私も気長に頑張っていきたいです🎵

ぴかぽん

うちの娘は1歳5ヶ月のときでした。発疹までの数日は高熱でかわいそうだし、発疹出てからは起きてる間はずーっと抱っこ!ほんと感心するほど機嫌悪いですよね~(^^)笑。3日間くらいがピークで、そこから自然と戻りましたよ。

こっこ♪

ホントに初めての熱でかわいそうでたまりませんでしたが機嫌の悪さは感心しますよね(笑)
明日で3日目なんで明日がピークでありますよーに(>_<)
私も気長に付き合いたいと思います🙇

柊ママ

うちの息子は1歳3ヶ月の頃になりました。発疹が出てから4日間は本当不機嫌で、ご飯の時以外はほとんど抱っこ、遊びも全然せずでしたよ〜
徐々に遊べるようになって1週間した頃には戻りました(^-^)/

こっこ♪

不機嫌なときどう向き合ったらいいかアタフタしてます💦まだ母乳だけなのに拒否されたりして困ってます(TT)
気長に付き合いたいと思います😞😢

こっこ♪

ホントにどうしたらよいものか💦申し訳ないんですがこちらまでイライラしてしまい、今旦那に抱っこしてもらってます(泣)
私も今だけと割りきって懐かしいなぁと思えるようになりますように(*´ω`*)