※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

旦那の誕生日で、義母がケーキを持ってきたため、私はケーキを買うのをやめました。プレゼントを買い、食事に行くだけでした。パッとしませんでした。

旦那の誕生日でした。
当日はなぜか義母がケーキ持ってきたので私も買うか作ろうと思ってたけどそんなに食べれないと思ってやめました💦
誕生日プレゼントは一緒に買いに行くし、ご飯食べ行くしかできませんでした😭
なんかパッとしませんでした。

コメント

あやこ

えーなんで?いいと思いますけど(*^^*)

  • あや

    あや

    ほんとですか?😢
    よかったです😖❣️

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

全然良いと思います😊
うちは家で旦那が好きなメニューにするのとプレゼントをあげるぐらいですよ😅

  • あや

    あや

    よかったです😢
    もうすこしなにかしてあげたほうがいいのかなと思いました😖

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世の中には全くお祝いしてあげないっていう奥さんも多いですし大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 9月2日
  • あや

    あや

    よかったです😍😍

    • 9月2日
ネネネ。

嫌ですね💧
もう別世帯なんだから遠慮してほしいです😭ケーキも準備してお祝いしたいです、、、

  • あや

    あや

    ですよねw
    結局ごはん行くことしかできずでした😭

    • 9月3日
  • ネネネ。

    ネネネ。

    義母の買ってきたケーキでお祝いなんて楽しめたもんじゃないと思います(笑)まして学生ならまだしも子離れしてくれ、、って私なら思っちゃいます(--;)

    • 9月3日
  • あや

    あや

    もう旦那35ですw
    大丈夫かって思いますよ😂😂😂

    • 9月3日
  • あや

    あや

    やばいですよね💦💦

    • 9月3日
  • ネネネ。

    ネネネ。

    きついです(笑)
    ケーキ代浮くって思っても気持ち悪いです、、、(笑)

    • 9月3日
  • あや

    あや

    ですよね😭
    義母優しいんですが、旦那にもかなり甘くてちょっとなーって思います💦
    旦那が少しでも疲れたとか言うと、大丈夫?趣味でも気晴らしに行ってきたら?とか😵
    いやいや、子供おるし甘いこと言わんでーって思います💦
    普通、私が毎日育児家事やってるんだから手伝ってあげなよとか言わないんですかね😂

    • 9月3日