※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡🐰
妊娠・出産

男の子に「なぎさ」という名前を考えているが、旦那と義実家からは女の子のイメージとして反対されて困っています。変だと思いますか?助言をお願いします。

気が早いですが第二子の名前を考えていて
男の子だったら「なぎさ」にしたいと思ってます( ¨̮ )

が、旦那と義実家からは
「なぎさ」は女の子のイメージだから良くないと
良い顔して貰えませんでした😣

男の子でもなぎさという名前は変じゃないですか?💦
いいねで教えてください😣

コメント

♡🐰

男の子でも「なぎさ」いいと思う!

♡🐰

男の子で「なぎさ」はちょっと…
女の子っぽい💦

柊0803

なぎさ、素敵ですね!

娘は男の子の名前です。
(他でもほとんど女の子につけた話は聞いたことはありません)ですが、周りからはとても褒められますよ!

ちなみに友人に最近子供が産まれましたが、そちらは男の子で椿。

男の子だから、女の子だから今のご時世あまり関係ないと思います。
キラキラネームの100倍いいと思います。

ちなみに大島渚も男性ですし、そもそも「女名」ではないと思いますよ。

ひーちゃん

名前聞いただけだと女の子に勘違いされかねないですね。

産まれてから、男の子なんですーって言葉を何回も言う覚悟でつけるしかないかと思います。

みよママ

え?なぎさくんって素敵だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
私の友人にもいますよ!

今どき男の子っぽい名前、とか女の子っぽい名前とかあまり気にしなくていいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
○太郎、とか明らかに男の子!って感じなら別ですが😂

にゃち

うちのこ男の子で「なぎさ」です😚
初めは「えっ」て反応をする人もいますが、定着するといい名前だねと沢山の人が言ってくれてますよ。
夫が決めた名前ですが私も気に入っています。世界で一番いい名前をつけたと思っています(笑)😁

きなこ

ともだちに「凪」で、なぎくんならいますよ!