※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん*
妊娠・出産

蒸発線かどうか分からず、基礎体温が高温期か不明。線が30秒後に見え、1時間後に浮き出た。

これが稀に見える蒸発線ですかね?😅
検査して30秒くらいから線が見えるような〜って感じだったのですが、それから約1時間して線がだんだん浮き出てきたなーと思って見てたのですが、蒸発線ぽいなーと思って😅
基礎体温は無排卵ぽいと回答頂いたいたので、高温期なのかも分からず……😵

線見えなかったらすみません😔🙌

コメント

♡コキンちゃん♡

青く色付いておらず、セロハンテープのような感じに見えるので蒸発線かなぁと思いました!!

  • ちーちゃん*

    ちーちゃん*

    やっぱり蒸発線ぽいですよね🤣
    また日を改めて検査してみようと思います🥺💕

    • 9月2日
チゲさん

私と激似じゃないですか?😂
これは先月の流産後 ほんとに微量のhcgが残ってるときの検査薬です!
気持ち青く見えますし、蒸発線ではないのかなと思いました☺️

  • ちーちゃん*

    ちーちゃん*

    似てますね!🤣
    薄らでも線が見れたことに感激してます🥺笑

    • 9月2日
…★

私はほんのすこーし見える気がします!

  • ちーちゃん*

    ちーちゃん*

    画像越しでも見えるってなると、やはり蒸発線か本物の線かって感じですね🙌🥺
    あまり期待しないで、日を改めて検査してみようと思います💕

    • 9月2日
mama♡

なんとなーく線見えます!

蒸発線かそうでないかは分からないですね😭

フライングですか??

  • ちーちゃん*

    ちーちゃん*

    フライングはフライングですが、高温期が何日目か分からず……😭
    無排卵ぽいとも言われてたので😭

    • 9月2日
K.mama𓇼𓆉

グレーの様に見えるので今の段階では陰性ですかね💦

  • ちーちゃん*

    ちーちゃん*

    やっぱりグレーですよね(笑)
    線も細く見えるし( ̄▽ ̄;)

    • 9月2日