※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
お金・保険

カードローンを借りる際、旦那の審査通過が難しいため、自分名義で借りたい。収入がないため、出産手当金や育児給付金で返済予定。可能でしょうか?

急な出費(実父の葬儀代)でお金が足りなくカードローンを借りようかと思ってます。50万程度です。旦那は家のローンと車のローンがあって審査が通りそうにありません。私の名義で借りたいですができますでしょうか?
現在早めの産休中になってしまったため私の収入がありません。返済は出産手当金、育児給付金が入ったら少しずつ繰上げ返済していきたいと考えてます。

コメント

ゆいたんママ

まずは簡単診断で旦那さんのローン状況と年収を入力してみたらいいと思います。
現在産休中で決まった収入が無い状態よりは審査通ると思いますが…

• 土方ぷりん

土方ぷりん

アドバイスありがとうございます!そうしてみます!

• 9月2日
ママ

葬儀代のみに使うと決まっているのであれば、カードローンより無担保のフリーローンの方が金利が低いので返済も楽だと思います🤔
産休中でも借入できるかも含めて、銀行窓口に相談に行かれるのが早くて確実だと思います!
来店前に電話で相談して持ち物など確認されるとスムーズですよ😊

• 土方ぷりん

土方ぷりん

詳しくアドバイスありがとうございます。フリーローンのこと全然知らなくて💦その方法があるならそっちの方がいいですよね。ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが楽天のカードローン通りましたよ😄今までちゃんと支払いなどしていれば通ると思います。ちなみに専業主婦なので50万までです。

• 土方ぷりん

土方ぷりん

専業主婦でも大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 9月2日