※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

皆さん、ミシン貸してと言われたら貸しますか?一応、家庭用、職業用、ロ…

皆さん、ミシン貸してと言われたら貸しますか?
一応、家庭用、職業用、ロックと3種持っています。私自身ハンドメイドで売っているので、、、

因みにどれも二十万くらいの物です。

友人から貸して欲しいと言われましたが、どれもフル稼働はしているので、断りました。
これが今の私の仕事だから貸せないと、、、

私の家でやらせて欲しいとは言われたのですが、、、ミシンは触って欲しくありません。

一応、安いのなら二万あれば買えるし、プラス一万出せば糸切り機能とか糸通し機能ぐらいはあるよ。とは言いました。


別の友人に愚痴ってたそうで、ミシンぐらい減るものじゃないし、3つもあるんだから、家庭用のやつぐらい貸してあげたら?と言われました。

一応高いし、悪いけど、今後の事踏まえていい物を買ってるからミシンは嫌とは言ったのですが、、、

心狭いですか?
皆さんならミシン貸しますか?

コメント