※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのゃん
子育て・グッズ

娘の後追いが酷くて、肩ぐらいの目線になれるおんぶ紐を探しています。安くて丈夫でおんぶ専門の良い商品をご存知の方いますか?

いつもお世話になっております(><)

最近娘の後追いが酷く何時もはずっと抱っこして少しでも寝てくれたら合間に家事!だったのですが全然出来なくておんぶ紐しよう!と思って抱っこ紐も出来ておんぶも出来るやつを使っているのですが頭が背中の位置で低くグズるので肩ぐらいの目線になれるおんぶ紐を探しているのですが 安くて丈夫でおんぶ専門の良い奴知ってる方いませんかσ(∵`)?

コメント

まま

西松屋とかに昔ながらのおんぶ紐みたいなのありますよー!

• ゆのゃん

ゆのゃん

回答ありがとうございます❣
    分かってはいるんですが誰かから紹介されたりすると実際使ってる人いるんだったらそっちのが安心そう!って思っちゃうんです💦

• 9月2日
  • まま

まま

たしかにそうですよね!
    わたしは西松屋で買ってないですがお古のおんぶ紐使ってますー!
    形は西松屋にあるものと変わらないのでコメントしちゃいました😅

• 9月2日
  • ゆのゃん

ゆのゃん

そうなのですね!
    あと、体にまきつける紐は長いでしょうか?

• 9月2日
  • まま

まま

んー長いのがどれぐらいかわかりませんが
    ばってんして前でくくっても邪魔にならない長さですね!

• 9月2日