※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

文章がまとまってないのととても長いです💧旦那さんが飲食定員の方に聞き…

文章がまとまってないのととても長いです💧
なので回答してくれるとうれしいです😭

旦那さんが飲食定員の方に聞きたいです!

私の旦那は飲食定員で平日はお昼から日付が変わる頃まで休日は9時くらいから日付が過ぎて帰ってきます。
最近では月8休みあるはずなのに月4取れるか取れないかという月も…
1週間休みがないこともしょっちゅうあります。

そろそろ3ヶ月になる子を育ててるのですが授乳してもオムツ変えてもなにしても泣く時が結構あり、特に夕方から日付変わる頃まで泣く時もありとてもしんどいです😢
1番大変な時間帯にいないのも辛くです。
実家だと1日誰かがいるので安心ですし、誰かいてくれるだけで話し相手にもなるしとても気持ちが楽になります。

私は運転免許もっておらず、実家もすぐ帰れる距離じゃなくてつい最近まで里帰り出産をしたまま実家にいました。
里帰り出産の前には切迫早産で入院してて家を4ヶ月くらい帰ってなくて最近やっと帰ってきた感じです💦
でも帰ってきてやっぱり私一人では辛く今日も泣きながらあやしてました。
旦那が帰ってきてあやしてくれるのかなと思ったら隣で座ってるだけで携帯で漫画をよんでいました。

私はどうしたらいいですか。
精神的にもつらいですし、今住んでる所は誰も知り合いがいません😭😭
実家に帰って欲しくない気持ちはわかるけど。。💧

コメント

ちー

私の主人も飲食系で勤めており、10〜26時まで出ています。

私の場合ですが、
・シングルマザーと思う
・自分でやった方が上手くいくから頼らない
と思って過ごしています😂笑

男性は特に言葉にして伝えないとわからないですし、「○○して欲しい」と言われてはどうですか?
お子さんが寝て落ち着いた時間には、子育てで手一杯でしんどい など主さんの状態も言葉で聞かないと気付けないと思います…

何度も言うのもまた嫌ですし、本当に察して欲しいですよね😭全くアドバイスにならず申し訳ありません💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

10時から26時😯

そう思うだけで気持ちが違いますよね💧

仕事をしてくれている分、あれしてこれきてが言いにくくて…💦
    でも言わないと何も変わらないですよね😂

そんな💦お忙しい中、ご回答ありがとうございます💘
    お互い、育児や家事頑張りましょう😍❤️

• 9月2日