※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気しようとしてます!旦那がSNSで元カノと連絡を取っていて、会…

旦那が浮気しようとしてます!

旦那がSNSで元カノと連絡を取っていて、
会う約束をしています。
ホテル行く?笑 的な内容もやりとりしていました。

私が知っていることを旦那は知りません。
まだ泳がせています。

会う約束をしているのは明日です。

ちなみに、私と付き合っているときも
この同じ元カノと連絡を取ったりしていて喧嘩しました。

問い詰めたいのですが、どのようにしたら1番いいか考えてます(笑)
私はかっこよくいたいです😂❤️(笑)

悲しい感じよりは怒ってる風にしたい気持ちもします。
とりあえずめちゃくちゃ反省させたいです。

離婚は今は考えてません。

暇つぶし程度で良いので、みなさんならどうするか聞かせてください😂

コメント

ななぽん

会う約束している現場に自分もの行きます。てか行きました( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮って証拠掴んだほうがいいですよね!

• 9月1日
  • ななぽん

ななぽん

証拠掴んでもいいかもだけど
    ホテルに入ろうとしたところで
    あんれ~?って行きました、
    わたしは( 笑 )

• 9月1日

尾行して 何してんの?っていいます
写真撮ります〜笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(笑)そうですよねありがとうございます😊

• 9月1日
もえぴ

ありきたりかもしれませんが、待ち合わせ場所がわかっているようであれば、そこに行ってその場で問いただすとかですが、お子さんいるとなかなか厳しいでよね…

きゃぴ

私ならホテル入ろうとしたところを見張って、はいはい!ストーップ!って感じで写真撮って現行犯で捕まえますね笑

今の状況だと問い詰めても、本気で行くつもりはない、とか、冗談で言っただけ、とかいくらでも言い訳してきそうなので!

ホテル入っちゃうと事後になるのでそこまでは泳がせません。

ミミ

会ってる所に行って笑顔でなんで一緒にいるの?😊
って言うと思います!
そして徹底的に問い詰めます!

みこ

6ヶ月の赤ちゃんが居るのに…
浮気なんて😓
私すぐ問い詰めちゃいそうです💦

元カノと会うだろう日に、家族で出掛けるお誘いして、そこから問い詰めていくのはどうでしょう………(°_°)

元カノとは面識あるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面識はないです(>_<)!!

• 9月1日
ママリ

私だったら出掛ける前に
なんか今日機嫌いいね、いつもより気合入ってるし女の子とでもデート?楽しんで!って笑いながら言って 私も出掛けてくるね だけ伝えます😃笑 して帰ってから親(親戚)が女の子と出掛けてる姿みたって言ってたけどまた元カノ? もう結婚してるから相手から慰謝料取ることもできるからって伝えるかもです! 多分目が泳いだり慌てたりするのでそこは突っ込みながらですけど😅

海

私ならさりげなく、明日どこにいくの?と聞いて、かわされたら、当日の朝に出かけて行くときに、「今日、これから浮気しにいくなら、子供と実家帰って、市役所行って離婚届書いてもらってこようかな。旦那の実家にお邪魔して、お話ししてこようかな」とか脅してみる。あとは、私もちょっと外でるんだ、と強引についてく。そのうちボロが出るから、それまでひたすら金魚のふんみたいについてく。

場所が分かってれば偶然を装って『あれ?居たんだ〜😊嫁と子供ほっといて何してるのかな?』と言いながらスマホで動画撮ります(笑)

相手は妻子いること知ってますか?

花束❁¨̮

わたしなら相手を徹底的に痛みつけます。

その後つけて証拠となる写真や動画撮ったあとに、ホテルに入る手前で、止めます。

お子さんは抱っこ紐やベビーカーで一緒に行きますか?

元カノにその場で慰謝料請求します。応じなければ職場、実家、知人友人、親戚すべてに撮影した写真等を送りますと。
名誉棄損だの恐喝だのウザイこと言ってこないとは思いますがね。

旦那はそのやり取り見れば男なんて所詮その場で萎えますよ。自分の妻がいかに強いかを見せつけてやれば反省ってか、もう関わりたくないと思います。

なぁまま

なーホテル行くー?ってやりとりしてた内容そのまま言います。
顔色変わってくの見ます腹立つので😱

🦖🦖

明日どこで会うの?
義両親、私の両親全部この事知ってるから場所教えてねーって
かまかけます🤣