※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が寝てしまい、楽しみにしていた時間が取れなくてモヤモヤしている。気持ちを切り替える方法を教えてほしいです。

ちいさな悩みかもですが、同じような状況になったことあるかたアドバイスお願いします😭

今日久しぶりに仲良しする予定でしたが、娘を一緒に寝かしつけてたら夫が先に寝てしまいました😥
娘は珍しく夕方にガッツリ寝たのでまだ起きてます😂

今日は夫の運転で朝から出かけて、動物園行ったり、家のこともしてくれて、夫にはとても感謝してます🙏☺️💕

なので疲れて寝てしまったのはしょうがないと思うんですが…
恥ずかしながらちょっと楽しみにしていたので、このモヤっとした気持ちのやり場がなくブルーです😭

皆さんはこういうとき、どうやって気持ち切り替えますか😢?
明日から夫はまた仕事だし、わざわざ起こしてやるってのも気が引けるので、とりあえず娘が寝たら夫の横にくっついてちょっと添い寝してこようと思ってます😂(川の字で娘真ん中で寝かしてるので、寝るまで添い寝もできないのです…)

コメント

ふう

仕方ないと諦めます😭
うちの主人は寝たら朝まで絶対起きないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり仕方ない、仕方ないと自分に言い聞かせて諦めるしかないですよね😭
    うちも多分起きないので、とりあえず今は隣でくっついて気持ちを鎮めてます😂

    • 9月1日
かんちゃん

あーわかります、それ🤣
うちも今日そうです笑(娘は一緒に寝たみたい)
少し起きるかどうかを待って無理そうなら私も不貞腐れて寝ます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かんちゃんさんも同じ状況ですか😂
    ぶっちゃけ寂しいけど、1日ずっと家族で楽しめるように頑張ってくれてたので、出来なくてムカつく!とは思えなくて、でもやっぱり寂しくてとグルグルしちゃってます😥
    早く眠くなってくれればいいのに、こんな日に限って全然眠くなくてくそー!って感じです😫笑

    • 9月1日