※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Daaay
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の靴サイズについて、コンバースやアディダス、ナイキなどの11cmまたは11.5cmのサイズがあるか知りたいです。赤ちゃん本舗以外での情報を教えてください。

1歳1ヶ月の娘がいます!
娘の靴を買いたいのですが、お店で測ってもらったら足が小さめで10.2㌢くらいでした💦
今はアティパスの10.8cmを履いてるんですが、11cmまたは11.5cmでコンバースやアディダス、ナイキなどでサイズってあるんでしょうか?お店では12cm~しかなくて💦
赤ちゃん本舗などではなく、上記のメーカーなどでサイズの作りがあるのか知りたいです💦

コメント

a...

コンバースは11.5は物によってありますよ😊ナイキは0.5サイズはないはずです。アディダスは11.0〜あるものもありますよ〜!

• Daaay

Daaay

お返事ありがとうございます!
    細かく教えて頂きありがとうございます😭✨
    お店ではあまり見ないですよね?
    ネットですかね?

• 9月1日
  • a...

a...

ベビーザらスにありますよ♡
    もしそこで履かせてみて欲しいサイズが売り切れてないならネットで購入します😊うちの娘も足が小さかったので、ファーストシューズはピジョンにしましたが、その次からは脱げにくいコンバースのハイカット履かせてました。

• 9月1日
  • Daaay

Daaay

赤ちゃん本舗とABCストアしか見てなかったです💦

わたしも本当はコンバースのハイカットがいいんですが12cm~しかなくて😭

ベビーザらスも近くにあるので行ってみます!

ありがとうございます✨

• 9月1日
なだなだ

ナイキは作りが凄く大きいので、実質プラス1~1.5センチくらい大きいです💦
お気をつけ下さい💦
アシックスは小さい作りの靴があったと思います!

• Daaay

Daaay

お返事ありがとうございます!
    アシックスは赤ちゃん本舗で小さめありました!

ナイキってそんなに大きいんですね💦知らなかったです💦
    情報ありがとうございます!!

• 9月1日
  • なだなだ

なだなだ

ナイキは試着必須です💦
    たしか、9センチとか見たことがあるので、足に合えば小さめサイズもあると思います!
    あとは、プーマの靴は小さめの作りで、11センチありましたよ。
    良かったら見てみて下さい!

• 9月1日
  • Daaay

Daaay

プーマもありましたね!
    見てみます!

• 9月1日