※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
その他の疑問

スタジオでの写真撮影について。鳥取県米子市の方!知っていたら教えてく…

スタジオでの写真撮影について。
鳥取県米子市の方!知っていたら教えてください。
子どもの1歳の誕生日の記念に、写真屋さんに写真を撮ってもらいたいと思っています。
持ち込みの衣装で1カットのみ、どこか安いところ知りませんか??
いつもは、スタジオアリスを利用していますが、なんだか他の家族の方もいっぱいで、、、あまり見られたくないので、人が多くないところが出来ればいいなーと思っています。
個人でされてる写真屋さんでも全然構いません!
ここ安くていいよって所知ってたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

ˆ﹀ˆ

ココロフルが2000円のキャンペーンしていて
貸切だし、
もし泣いても
抱っこだけど
親がうつらないやり方で撮ってくれて
良かったです!

• miki

miki

ココロフル貸切なんですね!そして2000円安い!!
    いい情報ありがとうございます😄

• 9月2日
うさまま🐰💜

イオンのココロフルですかね。こないだキッズキャンペーンでLINE友達500円引きもあって2300円とかでした。4つ切り1枚とアルバム付きです( * ॑꒳ ॑* )♪ うちは写真たくさん別に買わないので、ココロフル良く利用します。ただ、腕は断然スタジオアリス。接客態度もスタジオアリスです(๐^╰╯^๐)ただ安いならココロフルかなーとおもいます。それに初回は1000円だったかな?そのくらいでとれたはずです( * ॑꒳ ॑* )♪ココロフルに電話して聞いてみるのもありかなと思いますよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ちなみにうちは平日ばかりに写真撮るので、写真撮ってる時に人と被ったことがないです(笑)写真選ぶ時も半個室の中で選ぶので(*´ω`*)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ちなみにネットから予約すれば小さな写真をプレゼント❤されます。机に飾れる小さいサイズです!両親にプレゼントしたりもいいですし、これは飾っとく用🎶とかでもいいかもです(*´ω`*)お子さんの1歳の思い出が写真に綺麗に残せますように( * ॑꒳ ॑* )♪

• 9月3日
  • miki

miki

ありがとうございます♥
    本当安いですね!✨
    平日は仕事で行けそうにないので、休日になりそうです😭でも一度電話で聞いてみようと思います😄
    ありがとうございます!!

• 9月3日