※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

マイホームのことについて皆さんいいねで教えてください!もしご意見やな…

マイホームのことについて皆さんいいねで教えてください!

もしご意見やなぜそう思うか。などをコメントで書いてくださる方いらっしゃったらありがたいですが、たくさんのコメントに返信は出来ないので、読んだらいいね押させていただきます!
コメント返信来なかった方申し訳ありません。

基本いいねで教えてください!

コメント

にゃんにゃんこ

平屋

にゃんにゃんこ

二階建て

にゃんにゃんこ

キッチンはガスコンロ

にゃんにゃんこ

キッチンはIH

mama

二階建てにいいね👍おさせてもらいました。
でも、老後(今のところ退職金の額がまぁまぁでる予定なので)に平屋に建て替えようか~とは旦那さんと話してます!
やはり、老後は、二人という前提で、うちが2区画分の土地があるので広々使おう!と考えてます😊

deleted user

広い平屋が理想ですが、土地もお金もなく諦めました~🙃